2011-10-21 の メモ (Twitter)

  • パセリの変化に戸惑いながらも順応しようとがんばってくれているポプラ。パセリも、ポプラのことが大好きでいっぱいいっぱいがんばっている。やばやばっ、涙(/_;) 21:47:32
  • いちいちカード出して差すのってとっても面倒と思ってしまうのは怠惰なのだろうか…。ふにゃにゃ。 21:08:12
  • ふと、また山菜採り、きのこ採りに行こうね、と楽しみに話ししていた去年のことが甦った…。 21:05:06
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kiyokostar 15:33:39
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @millebooks @t_kanatsu 14:22:35
  • @hhtoeda これまで歯は丈夫で抜けたのはないんだけど、とうとう来てしまいました。なくても平気とは聞いているけれど、初めてのこと故心配なのです(^^;) in reply to hhtoeda 13:08:14
  • @yorkie_m かわい〜っ♡ in reply to Yorkie_m 12:20:47
  • @hhtoeda えーっ、ひっぱったことあるの〜!? (´⊙艸⊙`;) あ、もしかして乳歯? うちのパセリは14歳だから次の歯は出てきてくれないのよ…。 12:18:54
  • @hhtoeda ありがと〜。なんとか午後に持ち越さずに終えられたわ〜(ノ_;) ウルウル…  in reply to hhtoeda 12:17:30
  • できたーっワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ OSの再インストールなんかせずにプリンタを認識させた!! 前のサポートもOSの再インストールで放り投げられて、自力で解決した。今回もサポートは役に立たなかった。ほんとに助かるサポートもあるんだけどねぇ。 12:10:54
  • ふぇーん、DELLプリンタのせいで時間が取られて午前中が終わっちゃうよ〜(/_;) 11:47:18
  • dellのプリンタがまた動かなくなって、交換品が届いた。が、またインストールが出来ない。前回はサポートもどうにもできなかった。今回は一台にもインストールができない。OSの再インストールからって、またですか…(*´Д`*) 〜з もうdell買わない。 11:06:14
  • パセリの前歯が一本ぐらぐらしている。以前から少しぐらついていたけれど、抜けるのを見ているしかないそう。食べたりするとき痛くないのかなぁ。いっその事早く抜けてしまった方がいいのかしらと思ったり。ぐらついている歯を見るたび胸がきゅっと痛くなる(p_q、) 09:45:46
  • 午前中はwinとおつきあいか…。そのまま画像整理もしてしまいたいけど、時間あるかなぁ。 09:37:38
  • おはようございます。土曜日のような気がしている金曜日の朝です(^◇^;) 今日も良い1日を〜♬ 08:55:41
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aqua_root @bittemama @nasebanarunba @yoshi777coro @umezo86 07:33:46
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-20 の メモ (Twitter) http://t.co/5RhHswAp 00:27:51