2011-10-24 の メモ (Twitter)

  • 今日は喉の調子がいまいち 18:06:02
  • やっと1日分終わった〜ヽ(^◇^*)/  最初の1日は終わっているから、あと二日分…。 16:38:56
  • @tokomainan (^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+ in reply to tokomainan 16:29:56
  • w RT @yam_eye: 謎が解けた… @norah_crz: マジレスするとモデルさんの顔がむくんでて使い物にならんときにカメラマンが指示するお決まりポーズであります。@chika76147: このポーズ流行ってるのか…http://t.co/t6Yqs55G 16:13:46
  • 佐渡の画像を整理している(まだやってるw)。佐渡の夕焼けはうっとりするほど綺麗だった、と写真を見て思い出す。あぁ、すぐにでもまた行きたくなる〜。 16:06:29
  • φ(.. ) RT @kduliblab: 「日本最大の本のミュージアム「東洋文庫ミュージアム」がオープン」PRONWEB http://t.co/5AByMDtf… 16:00:59
  • すごい、しか言えない…。RT @yasuyukima: コレはすごい。3.11から6ヶ月を写真で振り返る。http://t.co/dF089RTB… 15:38:03
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @japannewsforum @otsu858 @noel_hasui @gihyo_book34 15:33:26
  • @vanicoo_ami どうしたんでしょう。食べ物??? お散歩のときに何かに触れたのかしら??? でも、落ち着いたようで良かったですね。 in reply to vanicoo_ami 15:27:16
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @moana_mana @tokyobunken @bungei_anemone @booklogjp 14:22:33
  • win使用のお仕事終了。このまま佐渡の画像編集に突入(((スタタタッ ヘ(* – -)ノ 13:48:30
  • @ricehaha ホントに、雨水が原因ならどこにだって起こりえることなのでとても怖いです。そうですね、東電の責任を言い出したら一日中東電東電と連呼になってしまうからでしょうか(苦笑)。でもこのままでは、東電の責任ということが人の記憶からも薄れそう。 in reply to ricehaha 13:28:38
  • 最近の東電はいったいどうなっているのだろう? 汚染の話が出ても東電のことは出てこない。柏の高濃度汚染がふくいち由来なら、原因をつくった東電のことが出てきてもおかしくないのに。まるで東電は無関係のよう。 10:48:33
  • @jjadaada フォローありがとです。こちらこそよろしくで〜すヾ(๑╹◡╹)ノ" in reply to jjadaada 10:10:04
  • @hhtoeda おはよ〜! 何気ないツイに心留めていただきサンクスです(*^-^) やる気スイッチ、見つかった? 気付かないうちにちゃんとスイッチ入っていることもあるしね〜。ダクチルさんのツイ、輝いて見えたよ(^o^)v 不思議。 in reply to hhtoeda 09:47:25
  • 中華だけで計っていたときは、他の人の計測値より高めで戸惑うことがあった。inspectorで計るようになってかなりホッとしたのでしたε-(´▽`) 09:39:07
  • inspectorが届いてからそれほどあちこち計測はしていないけれど、それまでの中華ガイガーの数値は高めで、ときどきヒステリックな数値を出して驚かせるけど、それさえ無視すれば携帯にはいいw 09:33:41
  • 庭の排水升をinspectorで再計測してみた。変化なし。減っていて欲しかったけれど、高くなっていないだけ良しとしますか…。 09:26:38
  • @jjadaada @nishijiy @hanbei777 @noir_marro @saru_saruko @cocotheschna @morinoshio @mei222_coco おはしゅな〜(o^-^o) 09:23:54
  • @odamomo1101 おはっしゅな〜(o^∇^o)ノ良い1日を〜♪ in reply to odamomo1101 07:55:11
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @petwanwan @aqua_root @bell20091126 07:33:44
  • @cocotheschna おはよヽ(*^^*)ノ in reply to cocotheschna 06:53:46
  • @anigoinkyo おはよ(o^∇^o)ノ in reply to anigoinkyo 06:03:21
  • @daisye622 デイジーさん、おはよーヾ(^∇^) in reply to daisye622 06:02:54
  • @quusyuna おはよヽ(*^^*)ノ in reply to Quusyuna 06:02:14
  • @smallload おはよ(o^∇^o)ノ 柏のあの値は怖すぎるよね。再計測して減ってくれていたらいいんだけど。 in reply to smallload 05:59:40
  • おはようございます。もう少し寝ようかと迷いましたが起きちゃいました(^▽^) 新しい週のはじまり、今日も素晴らしい1日でありますように♬ 05:56:38
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-23 の メモ (Twitter) http://t.co/x7gPP6gK 00:28:13