2011-10-27 の メモ (Twitter)

  • 明日の計画練り直しかなw 早く寝るって宣言したけど…がんばることのできる時間は限られているもんね(^◇^;) 23:44:36
  • げげ、やっぱり日本語が変だわ、わたし。英語はもっと変だけどね(^◇^;) 23:39:27
  • 今日は早く寝る。今日は早く寝る。寝るぞ〜。寝るよ〜。と、ここ数日思いながら寝れてない(^_^;)今日こそ早く寝たい。明日のために。 22:41:02
  • 昨日も今日もパセリがものすごく歩いてなかなか帰りたがらなかったヽ(*'0'*)ツ ポプラもとっても楽しそう。歩くのに気持ちいい気温になったからかな〜(^_^) 15:35:22
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @anahaze03134k @blackmarmite @kenic @evergreensuite 15:33:36
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mediamarkerbot @t_kanatsu @sakomomomi @panpolaris 14:22:50
  • @yumi_kupa おはよヽ(*^^*)ノ ありがとう。まったくねぇ…。写真一枚も撮ってないなんてね…σ(^_^;) in reply to yumi_kupa 11:25:59
  • おはようございます。ってもう11時過ぎてるけどw 朝から調べものやらなにやらでこんな時間になってしまいました。今日は冷えてますね。気をつけないとまた風邪ひきそう。みなさんも体調に気をつけてよい1日を♬ 11:23:17
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jeffrowlanddg @richa_pyon2 @chacodara @djkazkumamoto 07:34:04
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-26 の メモ (Twitter) http://t.co/zifWRzAp 00:27:24