2011-10-28 の メモ (Twitter)

  • 彼女の家に滞在していた時は夕食後に毎晩チョコレート・シェイクを彼女が作ってくれて、ふたりでペロリと飲んでいたけど…。今はお互い無理wって笑った。 22:35:15
  • 今日は移動中の車内でランチw サンドウイッチとおにぎりを作っていった。彼女は他の友人たちとの毎晩の豪華夕食に困っていたけど、私たちと一緒の時はいつも質素w 22:34:25
  • ほんとだわ、日本語が変… 指摘された(・Θ・;) 22:00:51
  • それにしてもこれだけ英語漬けだったのは久しぶりw 前回渡米したときよりしゃべりまくったかも〜。まだ明日もあるけど(*´艸`*)♪ 21:38:11
  • そうよ、わたしの夢のひとつが叶ったんだわ!! 大好きな彼女にうちに来てくれたこと♡ 21:30:01
  • 高1のときのホストファミリーとはもうずいぶん連絡をとっていない。LAにいたときは何回か遊びに行ったけど…。元気かなぁ。 21:23:25
  • 明日はもう彼女は日本を発ってしまう。またドールハウス巡りに来るって言ってるけど…w 私にドールハウスをはじめて、シカゴで開催されるドールハウスのショーにおいでと言うし〜щ(ʘ╻ʘ)щ  21:10:09
  • @daisye622 ありがとでーす(^^) in reply to daisye622 20:41:45
  • @anigoinkyo おかあり〜♪ in reply to anigoinkyo 20:41:24
  • すみません、本日はエネルギーが限りなくゼロなのでお返事が滞ることをお許しください<(_ _)> 18:49:33
  • ただいま〜♬ 今日はシアトルからの友人を連れてドールハウス・ショップのはしご。あまりにエキサイトする彼女を見てびっくり〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ 何もしていないのにこちらまで一日中興奮状態でもうエネルギーゼロ(^◇^;) 18:48:02
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF 15:33:26
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tokyodoshuppan @wamezo 14:22:36
  • おはようございます。パセリはずっと一緒のお布団でしたが、ポプラは出たり入ったり。今日は昨日より少し暖かいそう。良いお天気で嬉しいな。今日もよい1日を〜♬ 07:36:42
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshi777coro @syunapattie @bell20091126 07:34:07
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-27 の メモ (Twitter) http://t.co/U6WEx4pC 00:28:05