2011-10-29 の メモ (Twitter)

  • 彼女がこの時期に日本に来てくれたことは、すごいことだと思う。 22:30:42
  • そういえば見送ったのははじめて。いつも見送られていた。 22:26:02
  • とにかく、彼女が日本にいるときに揺れなくて良かった。 22:23:56
  • @hhtoeda 一昨日お帰りだったのね。おつかれさまでした。短い期間でどんな風に楽しんでもらえるか…ってきっと気が張るのよね(^◇^;) でも帰っちゃって淋しいよ〜。 in reply to hhtoeda 19:02:06
  • @hhtoeda そう、もう帰っちゃったの〜(p_q、) in reply to hhtoeda 18:44:17
  • あ、そういえば別の人からの英文メールが今朝来ていた。なんというタイミングw いつアメリカ来るの〜?という質問もあった(^◇^;) 返事しなくちゃ。 18:43:16
  • 気が抜けた〜。毎晩、毎朝のメール、電話が今晩からなくなる。 18:39:46
  • щ(ʘ╻ʘ)щ RT @sato_nao: すげえ!RT @balloon3: なんかすごい絵本をみつけた http://t.co/SjFJv7eP via @TwitPic 17:55:11
  • @yumi_kupa おはありん♪ 帰りたくないと言いながら帰っちゃったよ〜(/_;)滞在中は本当にいいお天気でラッキーでした。写真、少し撮った(笑) in reply to yumi_kupa 17:54:51
  • @sms115 おはありでした〜^^ こちらからもまた行けばいいんですけど、当分行かないつもり(愛犬を置いて行きたくない)なので来てもらいま〜す(*‘ー‘)ゞ in reply to sms115 17:52:37
  • ただいま。友人(というかシアトルの家族)は元気にアメリカに向かって成田を発ちました。see you …..(/_・、)/~~ 17:50:21
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @saikocamera 15:33:25
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakurabakazuki 14:22:31
  • 寒いかな〜と思いながら散歩に出たら汗かいた(・Θ・;)  10:11:24
  • おはようごさいます。今日は成田にお見送り。淋しいなあ(p_q、) 08:43:07
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @richa_pyon2 @kiomatsu 07:34:05
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-28 の メモ (Twitter) http://t.co/irVJPnmv 00:28:09