2011-10-30 の メモ (Twitter)

  • 困った…もう眠い… 22:28:07
  • あ、また思い出してしまった。レポ…どうしたんだったかな…(◎_◎;) 22:16:02
  • むむ、携帯での写真撮影機能がおかしい…。明日、確認する事が増えてきた(*´Д`*) 〜з 20:33:11
  • そういえば今朝(昨晩)はパセリもポプラもわたしの左側に入り込んできた。普通はパセリが右、ポプラは左なんだけど、どちらかが逆に先に入ってしまった場合は、逆側に行く。しかし、今朝はなぜ二人とも頭をくっつけて左側でくうくう。かわいかった〜(*´艸`*)♪ 19:38:44
  • au携帯のUSBケーブルがまだ届かない。写真取り込むのが面倒で撮りっぱなし。1週間経っているのに連絡もないのは遅くない??? その前に注文した卓上ホルダはすぐ来たのに…。 19:35:53
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @monjukun @mediamarkerbot 15:33:24
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @millebooks @honzuki_jp @sakomomomi @legrandsnes 14:22:30
  • @_naocchi_ おはよU^ェ^U in reply to _naocchi_ 10:50:52
  • 散歩行ってきた。天気はいいけど、空気が冷たかった〜。しかし、なんだかとおっても眠い*~(*´0)ゞファァ 09:56:47
  • @someken0903 おはあり&おはよ(o^∇^o)ノ よい1日を♪ in reply to someken0903 08:16:33
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ken_7152 @petwanwan @maglowma @babappe @umezo86 07:33:49
  • おはようございます。昨日成田を発った彼女はもうすぐホームタウンに到着するはず。今朝は、私まで旅から帰宅した翌朝のような感じw すばらしい日曜日になりますように♬   07:26:18
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-29 の メモ (Twitter) http://t.co/WkWmXiNo 00:28:04