2012-11-01 の メモ (Twitter)

  • @yumi_kupa やっほっほ〜(^_^) 咲いたよ! と思ったけどまだつぼみみたい。前は、ベンジャミンにも赤い実がなったことあるのよ〜。幸福の木の花はそれほど珍しくもないみたいだけど、この状態で咲いたら天井が邪魔かも( ̄д ̄||) in reply to yumi_kupa 22:01:10
  • @odamomo1101 そーなのよー(◎_◎;) in reply to odamomo1101 21:54:31
  • あ、幸福の木の花が咲いたみたい。香りが漂ってきた。 21:23:13
  • 今日が木曜日だったなんて( ̄▽ ̄;) 21:12:20
  • のどの痛みはほとんどおさまったけれど、なぜか気が抜けている。今日から気合いを入れるはずだったのに…。もう今日も暗い( ̄▽ ̄;) 18:04:12
  • ポプラのさんぽに出かけたおみやげに「くんかれ」! こんな時間に食べてしまった(^◇^;) なかなかの煙さwと辛さで風邪も吹っ飛んでくれるといいな〜(笑) ごちそうさまでした(^_^) 15:43:30

(さらに…)