2012-11-23 の メモ (Twitter)

  • うわー、ちょうど一年の前の、パセリが私の枕を枕にして寝ている姿だよ〜。なんで?なんで? そんな姿見ようなんて思ってなかったのに…. ゜.(/д\*).゜. タイトルが悪いよ。http://t.co/LpnRDifO 22:07:20
  • [ぴ]daily更新: パセリのあたらしいおうち – 下書きにしたままアップしていないと思うのですが、ちょうど10日前はパセリの49日でした。明後日は新生パセリの二ヶ月目の誕生日。そして、もちろん今年もポプラの誕生日!… ✏http://t.co/A99d0emy 21:55:35
  • @daifuku_kaoru おはしゅな(*´∇`*)ノ in reply to daifuku_kaoru 16:59:11
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:23:05
  • @ricehaha 丁寧な解説、ありがとうございます! 安心して見に行ってみま〜す\( ^ ^)/~ in reply to ricehaha 15:03:47
  • @ricehaha こんにちは! 閲覧注意…で躊躇しています^^ㆀ 怖いものなんでしょうか? in reply to ricehaha 14:40:40

(さらに…)

パセリのあたらしいおうち

下書きにしたままアップしていないと思うのですが、ちょうど10日前はパセリの49日でした。
明後日は新生パセリの二ヶ月目の誕生日。
そして、もちろん今年もポプラの誕生日! 永遠の3歳のポプラの11回目の誕生日ですよヽ(*’0’*)ツ
(同日、母の誕生日でもあります(^^))

49日に間に合うように作っていたパセリの新しいおうち、アップするチャンスを失いそうなので、なんでもない今日アップします。

 

(さらに…)