2014-05-08 の メモ (Twitter)

  • RT @UN_NERV: 【石川県 竜巻注意情報 2014年05月08日 21:44】
    石川県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努… 22:00:42
  • RT @UN_NERV: 【岐阜県 竜巻注意情報 2014年05月08日 21:42】
    岐阜県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努… 22:00:37
  • ~[お知恵拝借] お教室向けにパンチのレンタルを出来ないかなって考えているのですが~ http://t.co/yIiuejDlvg 17:47:53
  • 犬さん連れのキャンプにはとても重宝するロールアコット。なにしろ汚れた足でも、びしょびしょで上がっても、さっと拭けば綺麗になるんです。組み立ても力いらずで簡単。日本では弊店のみで取り扱ってます。今なら本日届いた即納品ありますよ(^_^) http://t.co/6McvSq4o18 17:40:36
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @kibunefujiya 15:34:18
  • カスケードループのブログが更新されました。▶お客さまからカードが届きました http://t.co/RwCF28WRqX 14:59:01
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @legrandsnes @honzuki_jp @hicotanaka 14:25:18
  • @momosukezakuro ありがと〜(^▽^)/ in reply to momosukezakuro 13:39:46
  • ブラウザ再起動したら、右クリック出来るようになりました。Firefox最近、ダメダメ。 12:45:37
  • @momosukezakuro さっきまで使えてたのに突然使えなくなったの。多分ブラウザのせいだと思うんだけど。一段落したから再起動して確かめてみるわ〜。 in reply to momosukezakuro 12:00:39
  • 風が強いです。 11:56:54
  • FireFoxで右クリックが効かない。他では使える。〆(._.)メモメモ 11:12:59
  • MACのマウス、右クリックが効かなくなった。 11:08:31
  • おはようございます。良い天気! もう木曜日。今週は早いですね。さくさくこなさなければ! 口角上げて今日も笑顔で過ごせますように。みなさまも楽しく笑顔いっぱいの一日になりますように\(^▽^)/ 09:17:10
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:40
  • RT @47news: NY州、教科書に「東海」可決 賛成が圧倒 http://t.co/MALDzlb52b 06:38:08