2014-05-25 の メモ (Twitter)

  • なでしこを応援しているのですが、ポプラに白い目で見られ、おとなしく静かに応援する努力をしています。後半戦、極力声を出さずに応援します。がんばれ〜q(^-^)p 23:11:16
  • @dejiko130207 ありがと♡ すでにもうぐっすり寝てる〜(笑) in reply to dejiko130207 16:38:53
  • @dejiko130207 うん、そうだね!! 最近"遠足"してなかったから、とっても喜んでくれたみたい♡ in reply to dejiko130207 15:49:31
  • 近所の散歩では不満なポプラなので河川敷に出かけてきました。温度が上がっていたので、お水を持って、時々Tシャツを濡らし、草の上を歩いて…。風が心地よくて、ポプラもキラキラ目を輝かせて闊歩してくれました。 15:46:27
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @Dlife_BS258 15:34:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @narniastuff @zhtsss @motiarukeruniwa 14:25:17
  • 折り返し http://t.co/0xaO7b4vAv 13:57:48
  • お散歩 http://t.co/9stHsMKPvD 13:31:57
  • 軽自動車まで通行可 http://t.co/kjo1sHGjfE 12:15:56
  • 義務ですか?と聞いたら、義務ではないですけど皆さん拒否せず提出していると調査員。書類を見たら「義務」で「罰則」もあると書かれている。そんなことも知らない調査員、守秘義務のことも知らなかったりして(●´⌓`●) 10:50:35
  • 国民生活基礎調査の書類を渡されました。県から記入者に粗品があると渡されそうになりましたが、まだ内容を見てもいないので受け取らず。なんで粗品配るのかしら!? 10:43:26
  • おはようございます。大きくなり過ぎた桜の枝を切ってもらっています。アリが入り込んで樹を枯らすこともあるそうで、早めの対策が大事だと聞きました。切り口の処置が悪かったらしく突然枯れてしまったグミの樹も切ってもらいます。グミの樹、ごめんなさい。皆様、楽しい日曜日になりますように♫ 10:23:20
  • RT @asahi: トルコでM6.9の地震 266人がけが http://t.co/dgXGNBfT7e 10:18:25
  • 小さなさくらんぼ http://t.co/r1hwAJyRhK 10:10:28
  • 桜の木、枝を切ってもらいました。 http://t.co/GuXJkM6u0g 10:06:33
  • @smallload ありがとーっ(*´艸`*)♪ in reply to smallload 09:12:34
  • とりあえず夜便、抑えられた。あぁドキドキしたε-(´▽`) ホッ 09:05:50
  • ポプラ流くつろぎ方 http://t.co/Eas2PamlJY 08:38:14
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:45