ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

がんばったね。偉かったよ、うみんちゅ!!

richa, · カテゴリー: その他

パセ☆&ポプのキャンプ&カヌーのお友達うみくんが旅立ってしまいました.・゚・(ノд`)゚・.
北海道にいたとき、夢に現れてくれたのですが、以前のまんま元気なうみくんだったのに…。

病気に負けずがんばっていたけれど、もうがんばらなくていいね。
もう痛いの我慢しなくていいね。自由になんでも出来るよ。
時々、帰って来てなおちゃんとゆみこちゃんを驚かせてあげて。

きっとパセリ☆がいい方法知っているから聞いてみてね。

うみんちゅとの思い出はいっぱいあり過ぎて全部書くことはできないけれど、
うみんちゅのキャンプデビューは2002年の冬のおきらくCAMP de 忘年会  。
初めてのテント泊のうみくん、テントから脱走して我が家のテントにやって来たのでした(泣笑)。


その後すぐに、ぽかぽか年越しキャンプ をしたのね〜。

中禅寺湖でのカヌー&キャンプは秋の恒例になったね。
うみ家のカヌーの進水式もしたハッピー・ラッキー・キャンプ&カヌー 07

富士山眺めてキャンプ&カヌーなんてこともしたね。

江戸川では何度も…上ったり下ったり。Go! Go! 江戸川探検隊#2

花粉に悩まされたキャンプもあったわ。花粉舞う~凍ったキャンプ 
カナディアンじゃなく、インフレータブル・スターンズでも海や川に出かけたよね。
スターンズ スプリーII進水式
咲いている菜の花をランチにしていたうみ&くぱでした(笑)

かわいいかわいいシュナズのための犬連れレスキュー・ワークショップ@中禅寺湖


檜原湖でも寒い寒いと言いながら焚き火を囲んで何度か秋を過ごしたわねぇ。
いつもうみんちゅはぐるぐる巻きにされて温められてたっけ。
仲間とカヌー・キャンプ・焚き火@桧原湖

うみんちゅ、ポプラがこまらせてごめんね(^_^;)
この時が一緒にカヌーをした最後になってしまったみたい。
我が家の旅の仕方も変わってしまったし…。

2011年には日本を揺るがす地震・事故が起き、
2012年にはパセリがパセリ☆になった…。

早いね。
初めてうみんちゅがうみ家に迎えられて会ったとき、お手てが大きくて、パセリ☆くらいになるね〜と言ったの(*´艸`*)♪ 当たったよね!

初めてのキャンプのときは6ヶ月だったうみんちゅ。
あっという間に13歳。

たくさんたくさん一緒に遊んでくれてありがとう。
パセ☆&ポプと楽しい時間をいっぱい一緒に過ごしてくれてありがとう。

うみんちゅと同じがんばりやさんのうみママががんばり過ぎてたら、そっと寄り添いに行ってあげてね。

ありがと、うみんちゅ。
また私のところにもパセリ☆と一緒に来てね!
いつだって待っているからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA