ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

星子スコーンさんのWS♪

richa, · カテゴリー: その他 · タグ:

11950522_426112480914384_837090836_n流山のギャラリーよしさんで開かれた星子スコーンさんのワークショップに参加して来ました。
ギャラリーよしさんも初めて、向かうために利用する電車「流山電鉄」も初めて、もちろん星子スコーンさんのWSも初めて参加!と初めてづくしにわくわくo(^。^*)o

少し余裕を持って最寄り駅に向かったら、全てがタイミング良すぎてしまって予定よりかなり早く着いてしいました。どこかで時間をつぶそうかと思っていたら、これまたタイミング良く星子さんも到着(笑)

ギャラリーよしさんにご紹介いただいたりして、和やかな雰囲気でWSがはじまりました(^_^)



IMG_5321コピー
WS参加の方がキャンセルになってしまったりお子様の様子で早くお帰りになったりと、いろいろありましたが、星子さんが見て来たポートランドの様子と、人のつながりの強さで変えられる事がある!という(これで間違ってないかしら? >星子さん)星子さんが体感していらしたことを、手づくりの資料や写真などを見せていただきながらお話いただきました。
星子さんがポートランドのことを話すとき、目だけじゃなくて全身がキラキラしているんです(^_^)
そのキラキラで、私の眠りこけていた昔の想い、錆び付いた細胞ががんがん刺激されました(笑)。どんな想いか、どんな細胞か、ここではご存じない人の方がほとんどでしょうけど。なんだか、最近昔のことを思い出させるシーンがたびたびあるんです。昨日は、HTMLとかCGIとかの話題が出て、帰宅してから、そういえば昔ホームページ作成の本も執筆させていただいたこともあったんだわ〜と思い出しました(笑)。
今日の星子さんの刺激では、パセ☆&ポプと犬雑誌の記事をいくつか監修させていただいたことも思い出し、どなたかになにかお役に立てる事ないかしら?と考えたり…。

あ、話がそれましたσ(^_^;)

現在、全米で住みたい都市No.1といわれるポートランド。
星子さんが体感してこられた様子を伺えるWSはまたあります。もう満席かな? 星子さんにぜひお問い合わせください。

「全米すみたい都市No.1ポートランドに行って来ました‼︎」

星子スコーンさんの美味しいスコーンをいただきながら、楽しい時間が過ごせると思います。
素敵なお土産もいただけるんですよ。どんなものかお楽しみ〜と思うので、ちらっとだけ…。

星子さんのキラキラパワーをぜひ♪

 

久しぶりにブログを書くというのも、星子さんWSの刺激の影響ですね(^_^)
星子さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA