ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

出店ではなく出展

richa, · カテゴリー: おしらせ(カスケードループ), その他, ペーパークラフト

150927昨日はお世話になっているおむすび不動産さんにまたまたお世話になって地元のお祭りに参加させていただきました。
いつも参加させてもらっているコメイチというほんわかした手づくりイベントとは様相が違い(笑)、サンバカーニバルやバンド、ダンスなどのにぎやか大音量の中、偶然お隣だったお友達の星子スコーンさんやおむすびさんたちとのんびり楽しい一日でした。

湿気が多そうな予報で紙ものには辛そうだったため、今月オープンした「うぽぽ」のお知らせをメインにサンプルの展示ものばかりにしていたら「これ、販売していないの?」「売るならおいくら?」とのご質問。嬉しい悲鳴をあげました。先日もそうお声をかけていただきながら、何も変化させてなくて…。ちゃんとしなくちゃ〜、わたし。

次の出展(やはり出展か!?)は11月1日の「おこめの家の手創り市」。それまでには少し進化させていたいものです。

そうそう、10月5日には東京ディープというBS NHKで「東京」というタイトルなのになぜか松戸が取り上げられます(笑)。今月はじめの「おこめの家の手創り市」にも取材が入り、私のブースで立ち止まられたレポーターの松田悟志さんとお話させていただきました。放送では流れないと思いますが(笑)、お時間あったらぜひご覧下さいませ。

昨日、お世話になったみなさま、ありがとうございました(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA