2016-11-01 の メモ (Twitter)

  • @chibicoo ありがと〜!! まだ少しずつだけど、食べられるものが増えてきてて嬉しいの。 in reply to chibicoo 20:54:49
  • 今日のポーちゃん寝姿♪ https://t.co/1Ghzv3pmDT 20:49:47
  • →ポプラは検査後、こめいちのMTGに参加してw、帰宅後はこのひと月で一番の食欲。焼き芋、長芋、りんご、ブロッコリー、牛、エゾシカをぱくぱく。とにかく嬉しそうにガツガツ食べてくれることに歓喜感涙。V字回復しますよ。パセリ☆と同じように奇跡だって起こしちゃいますよ。 20:22:48
  • →詳しくはないけれど調べた限りできることはしてきた(つもり)。今日病院に行く時からお腹すいたと訴えたポプラ。食欲があって車内に常備している乾燥エゾ鹿肉をぽりぽり。検査結果は良いものも悩むものも。でも、あの危険な数値からは良くなっているし、ポプラの様子がとても良い。→ 20:21:02
  • なぜかポプラの血液検査の結果の細かなチェックをしていなかった。今日検査した結果を見てやっと表にして詳しく調べると、ひと月前危険な数値だったことがわかった。その数値を渡された 時調べていたらどうなっていたか。相当なショックを受けて悲観していたかも。調べなくても精神的には来てたし。→ 20:19:30
  • The latest デイリー richa! https://t.co/NqwKFFaDew Thanks to @alfalfa_green #trip #人口知能 15:36:54
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/4hkNKZKPUd Thanks to @Canoe_Ken #本が好き #yahooニュース 14:26:44
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/H2al4DeEP5 #シュナウザー #犬 07:36:51
  • The latest デイリー richa! https://t.co/3eQed50C4E Thanks to @Swishwood @myheroarts #迷子犬 #迷い犬 03:36:48