2016-11-03 の メモ (Twitter)

  • ここ数日、北海道行きたい病。たぶん、北の大地の空気が足りてない…。というか、ここの空気がよくないよぉという感じ。あぁでも、北の大地だってあまり変わらないかも。地球上どこにいったらいいのかわからなくなってる。 22:16:16
  • りんごをシャリシャリ食べてくれて、わーいと喜んでたらゲー。しかももういらないってilli..orz..illi みかんをジュースにしてみたらペロペロ。久しぶり〜に納豆も食べてくれました。しじみのエキスでふやかしたエゾシカ、お薬混ぜた途端プイされました。ごめんね…(ノ_-;) 21:40:08
  • RT @TakahiroToh: 昨日ハロウィン終わったのに
    まだなんか仮装してる人いるよー

    と思ったらGoogleストリートビューだった!

    車が入れない場所は人が背負っていくのね…スゲー。 https://t.co/tm8ZbLz8jo 15:53:47

  • 二本で整経、できた! 忘れないうちにまたやらないとまたわけわかんなくなりそうw 15:53:32
  • The latest デイリー richa! https://t.co/s7dRwXZeA7 #trip #togetter 15:36:53
  • RT @tcdctrn: 安倍晋三首相とアウン・サン・スー・チー氏が会談 8千億円規模の支援表明 https://t.co/Vj3jBUHJyR

    その一方で、

    財務省 公立小中学校の教職員 4万9000人削減案 https://t.co/AV0zZ8r2NJ

    そのうち… 15:27:30

  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/qEXFth2t8k Thanks to @nochimochi @yuka24 @randieta #本が好き #セント・ギガ 14:26:31
  • これまで気分で織っていたから、少し勉強してといろいろ勉強し始めたら織れなくなった…illi..orz..illi 13:32:23
  • 「土人」発言の背景…警官に極右ヘイト思想を教育する警察専用雑誌が! ヘイトデモ指導者まで起用し差別扇動|LITERA/リテラ https://t.co/HSfifako7P 12:03:24
  • ちょっと離れている場所でひなたぼっこ寝をしているポプラ。息遣いが荒いような音が聞こえてきてさっきから何度も様子を見に行ってしまう。行くと問題なく、離れるとまた聞こえてくる荒い息遣い。よくよく耳をすませてみたらどこかで箒を使って道路を履いている音だった。ε-(´▽`) 10:40:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/pcVqbJtTMj #シュナウザー #dog 07:36:55
  • The latest デイリー richa! https://t.co/2CaBVLznkj Thanks to @tateshina_radio @WeavingToday #迷子犬 #迷い犬 03:36:52