2016-11-14 の メモ (Twitter)

  • うぽぽで開催する16日の消しゴムはんこWS。スタンプしたらデコレーションできるようにいろいろご用意しました。 https://t.co/eg3zrYsyBJ 17:43:31
  • やっと夜が近づいてきた。早く眠りたい。夢の中に生きたい感じ。 16:42:16
  • The latest デイリー richa! https://t.co/4kUSyu3Xvu Thanks to @may_log #60minutes #usrc 15:36:50
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/L3vJ5G1RW4 Thanks to @MYNAVI_SHINSHO @kanazawa_jazz #本が好き #withnews 14:26:39
  • RT @TsutsumiMika: 今夜20時-21時
    MBS「報道するラジオ」
    (AM1179/FM90.6)に
    堤未果が出演します!
    「トランプ政権と今後の世界
    〜どーするニッポン?!」
    パックン✖️堤未果でトコトン激論!
    RadicoPMは全国OK♪
    https://t.… 14:11:21
  • ひとりでいる時間なんてこの20年ほとんどなかった。 13:07:42
  • RT @yujinfuse: 映画「ある戦争」。「戦争ではなく平和維持のため」とアフガンに派遣されたデンマーク軍。敵の攻撃を受け隊員を守るために行ったことが、民間人の命を奪い罪に問われてしまう。後半は息をのむような法廷審理が続く。自衛隊が送られようとしているのは、まさにこの世界… 12:41:43
  • RT @nikkei: 円、一時107円59銭近辺まで下落 5カ月ぶり安値 https://t.co/8KRBJ2yDwt 12:41:00
  • 寒くなってきた。そうだった。これまではポプラのためにいつも部屋を暖かくしていたんだった…。 12:32:35
  • これはパセリ☆のおうち。あ、ポプラもPだよ。困った… https://t.co/Wfo0zAkkFj 10:28:09
  • ぼーっとしてしまった。心臓が一瞬ドキドキした。 10:20:22
  • 今日やることはポプラ☆の新しいおうちを作ること。パセリ☆とお揃いだよ。 09:21:10
  • 新しい週。夫が出かけ、ひとりになった。気持ち入れ替えてと思ったけど、もうくじけてる。ぽーちゃんに「あーまったくなちゃけない」と言われるわ。 09:16:37
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/N1cUaO91if #yahooニュース 07:37:40
  • The latest デイリー richa! https://t.co/qanGDfgm1z Thanks to @xxcalmo #nhkbsp #トゥギャトピ 03:37:46