2016-11-12 の メモ (Twitter)

  • ねぇねぇ、とポプラに触れに行きたくなってる〜 21:46:15
  • 一般的には社会人としてどうなの? 大人としてどうなの?と思われる行動かもしれない。けど…、想いを共有できる人たちといられるのであればこんなに嬉しいことはない。 21:41:53
  • お返事どこまでできているかわからない。ものすごく失礼な状態でごめんなさい。 21:20:23
  • このひと月、ポプラの小さな動きも聞き逃さないように、ひとりのときは音を消していた。昨日、父が新しいBoseのスピーカーをくれた。久々音を流してみる。良い音。母はポプラと同じ誕生日で仲良しだった。父も母もまだ元気でいてくれる。そしてパセ&ポプを可愛がってくれた。あらゆることに感謝。 21:15:44
  • 家にいるのが辛くなって車で出かけると今の車D5の走行距離が14万kmに。その前のVWゴルフ、ポロ、トヨタMR2で出かけた距離は20万キロを軽く超えている。日本全国津々浦々いつも一緒にいてくれた。1年350日以上、1日ほぼ24時間ずっと一緒だったパセ&ポプ。身体の一部だった…。 20:23:36
  • 波がある。とても穏やかで鏡面のようなときもあれば、ウサギが飛ぶときもあり、パセリが好きな瀬もあり、ポプラが大好きな大波も来たりする。それくらいなら対応できるけど、突然の津波のような波には対応仕切れないよ…沈没しそう。パセ&ポプが大好きだったカヌーも、どうしようかな。 20:05:27
  • The latest デイリー richa! https://t.co/xyCU39SZOO #linenews #missiondaysaitamashukubasix 15:36:53
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/ire5ymTC9X Thanks to @kanazawa_jazz @MYNAVI_SHINSHO #本が好き #トランスフォーマー 14:26:39
  • パセリのものは全部ポプラのものになったから、ポプラだけのもの以外はすべて2つずつある。片付ける時はすべて2つずつ。ライフジャケットもレインウェアも…。パセリの時は片付けってしなかったのね。2人分が今いっぺんに来てる(涙) 13:21:55
  • ポプラのためのサプリもアロマオイルもいっぱい。私たちが使えるものばかりだから、これからは私たちが使うか…若返るかなw ポプラの薬、歯ブラシの予備、服、パセ&ポプのベッド、タオル、食器、窓際くつろぎスペース、車内装備はどうしよう。片付けないと…だけど片付けたくない。でも見ると泣く。 11:33:27
  • ごめんなさい。温かいコメント、メッセージ、レス、とてもとても嬉しいのですが、どうしてかお返事するとき涙が溢れすぎてしまいます。すこしお時間をください。それまで一方的につぶやいてしまいますが、決して無視しているわけではなく、本当に本当に本当に感謝しています。すみません<(_ _)> 10:04:49
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/uSFTgzTTZo #rakutenichiba #あなたの階級は 07:36:50
  • 窓を開けたら、今日は良いお天気になりそう! ポプラ、大好きなドライブ行こうか!?と振り返りそうになった…。 07:21:33
  • いつどこで避難ということになっても、しばらくは大丈夫なように持ち歩いていたポプラのお薬。もうお薬なんていらないね。 07:15:00
  • 一昨日もその前の日も夫はポプラのために追加の薬を病院まで取りに行った。これからも使う予定でドーンと頼んだマナーパッドも一昨日届いた。パセリ☆のときもそうだったっけ(苦笑)。どれもこれも使わないまま。 06:50:43
  • ☆ついちゃったなぁ…。 06:47:48
  • どんなときももうパセ☆&ポプ☆は心配ない。心配しなくていいというのが淋しいんだけど…。 06:46:48
  • 長い。やっぱり揺れた。 06:45:05
  • 悪い夢から目が覚めたかったのに…。ポプラのいない朝がしらじら明けてくんだね。 06:09:30
  • The latest デイリー richa! https://t.co/2u4jEg9Pd7 Thanks to @mir0_ #本が好き #rakuafl 03:36:52