2016-11-13 の メモ (Twitter)

  • 暖かい時期お外に出てた観葉植物たち。つい数日前、ポプラのためにこの冬はガレージにいてねと頼んだけれど…今日、うちに入った。 https://t.co/AtsA4DpLtp 20:04:08
  • @snomil ありがと〜!! スノくんのこと今までもこれからもずっと応援してるよ。なにか役に立てることあったらいいのだけど…。ありそうだったら声かけてね! in reply to snomil 19:55:13
  • @vanicoo_ami そうなんですねぇ、やっぱり片付けるのは難しいですよね。パセリを見送ったときは片付けることなんて考えもしなかったのだと今更気付き、今ふたり分が一気に来てその衝撃に驚いています。でも、やっぱり片付けられないのでこれまでの棚にしまいました(苦笑) in reply to vanicoo_ami 19:45:40
  • @hanbei777 ありがとうございます。ふたりともがいなくなったという感じです。ふたりに心配かけないように、少しずつ慣れようと思います。 in reply to hanbei777 19:39:32
  • @momoyuri0401 ほんと頑張ってくれました。ありがとうございます。泣いちゃいます.・゚・(ノд`)゚・. in reply to momoyuri0401 19:38:01
  • @smallload ありがと〜。 これからはいつでもどこでも一緒なんだと思う!! in reply to smallload 19:36:41
  • これまでは本当にパセ&ポプに助けてもらっていた。なにもかも、パセ&ポプがいてくれていたからうまくいった。これからは、それを礎になにができるか。真価が問われているのよね。パセ&ポプへ感謝&恩返ししなくては。 https://t.co/c7ZEtR6O0k 19:33:22
  • これまでは本当にパセ&ポプに助けてもらっていた。なにもかも、パセ&ポプがいてくれていたからうまくいった。これからは、それを礎になにができるか。真価が問われているのよね。パセ&ポプへ感謝&恩返ししなくては。 19:11:41
  • 洗濯したポプラのお洋服、使っていたタオル、ランチョンマットなど、とりあえずポプラの棚に入れる。 17:55:38
  • あ〜、もうパセ&ポプの写真撮れないんだ。そんなことに気づく。 17:46:41
  • FBで去年の今日はポプラと手賀沼のイベントに出店していたと知りました。 https://t.co/TAdhYfkFq4 17:04:29
  • 日中は暑いほどでした。この時間になって寒くなってきました。適応温度がとても狭いポプラ、ひとりで大丈夫かしらと心配になります。今、どこにいるのかなぁ…。パセリ☆と会えて一緒にいてくれるといいんだけど。 16:59:26
  • The latest デイリー richa! https://t.co/gCbQfP6N0e Thanks to @hr_Kobayashi @luckynosu @ricehaha #本が好き #ホルベインエンピー 15:36:52
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/YofDvYAdbG Thanks to @narniastuff #本が好き #ldnews 14:26:35
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/tTMIFF0NYA 07:37:30