2016-11-02 の メモ (Twitter)

  • どんどん視力が頼りなくなっている。こんな風に視力って低下していくの?と思うくらい。両親が、歳を重ねると読むのは辛くなるからと言っていたこと、実感している。PCメガネが役立っているわ(^_^; 22:23:59
  • この時間まで起きてて、なんか食べたいなと訴えるポプラ。このひと月、なかった…。りんご、きゅうりがお気に入りの今日。そしてなによりエゾシカ肉をご所望。リン吸着剤もあげながらだけど、いい感じ。 21:46:55
  • 裂織り、裂き編み〜。うぽぽで生地と着物持ってって市やってます!裂いて使うのも面白いですよ♪ https://t.co/q5hczTFLFP 16:23:44
  • お腹が空いたらしい。お芋あげたらぷいっ。りんごあげたら「よこちなちゃいっ」とかぶりつき(笑) さあ、今夜は何を食べてくれるかな? 16:20:34
  • The latest デイリー richa! https://t.co/mjBoi1wSke Thanks to @lifesphere @yokota_daruma #fmyokohama #初めて読んだライトhノベルを教えてください 15:36:54
  • 秋田で地震かぁ。そういえば今朝、ん、地震来る?という感じがあって身構えてしまった。来なかったけどw 14:41:46
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/q6ACP1Do95 Thanks to @MOE_web @hicotanaka @honzuki_jp #田中康夫 #aor847 14:26:31
  • これ、観る! →地球が壊れる前に|番組紹介|ナショナル ジオグラフィックチャンネル https://t.co/QruIZPGLvC 11:36:25
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/kNUlUYWkQs #ミニチュアシュナウザー #シュナ 07:36:53
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ZHLjb449ya Thanks to @WORLDSTANDARD_ @ricehaha #田中康夫 #aor847 03:36:53