2016-11-07 の メモ (Twitter)

  • もともと食は細いけど、家族になってからずっと手作り食。ポプラの大好きな食材、いつでもいっぱいあるよ。食べられるようになったらガンガン作るからね〜!! 今食べられそうなものもあれこれ用意してるからね〜\(^o^)/ 20:55:57
  • 昨日無理させたのが響いているのか、今日はほとんど寝ていました。夕方起きてエゾシカをぱくぱく食べてくれて喜んでたら、嘔吐…。その後も胃液嘔吐。いまは落ち着いて寝てくれてるけど…。胃液嘔吐は怖かった(T-T) でも、ポプラのまわり、笑顔いっぱいで免疫力アップさせるのです!!! 20:46:18
  • The latest デイリー richa! https://t.co/8S0jkWPLA3 Thanks to @evergreensuite @ricehaha @espressoizer #現代ビジネス #辺野古ゲート前 15:37:17
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/N9HFciLtl9 #本が好き #読書週間だからrtといいねの数だけ好きな本を紹介しよう 14:27:22
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/THUE4L2yTv #yahooニュース #お預かり日記 07:36:56
  • The latest デイリー richa! https://t.co/sIP6jTl9BI Thanks to @economicscience @yukotan #本が好き #ceres 03:36:49