2016-11-21 の メモ (Twitter)

  • わたしは何がしたいのか…。 21:50:07
  • そういえば子どもの頃、郵便局の口座も危うく閉鎖されそうになったことがあった。 20:27:46
  • 放置の定義が曖昧な気が。意識して触れないものはどうするの? 10年なんてあっという間。しかも、政府が没収ってどういうこと??? https://t.co/EpvfmlCg7z 20:26:07
  • たくさんのお花を頂いて今は華やかなパセ☆&ポプ☆周りだけどこれから少しずつ淋しくなるのよねぇ…と思っていたら、探しもの中に偶然出てきたパセ&ポプヽ(´▽`)/ https://t.co/nHNfczePWG 20:12:40
  • The latest デイリー richa! https://t.co/f4YythDa8H Thanks to @bbcnewsjapan @ricehaha @ANC_Languages #本が好き #読書 15:36:51
  • 今日の午前中の試作。 https://t.co/73aVn8dhzH 15:36:06
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/mjo8W8FCPR Thanks to @magazinehouse #本が好き #読書 14:26:36
  • これまで作っているクリスマスのサンプルカードがごっそり見つからない。ということはどこかにしまいこんでしまったのだろう。先日からあちこち心当たり探しているんだけど見つからない。うーん。 13:38:33
  • RT @komoriku_n: 「彼ら(大手電力)は、原子力は事故費用を入れても『安い』と言ってきた。『安い』なら自分たちで対応してください、と。できないのなら、『説明はうそだったんですね、と」←(核リポート)封印解いた河野氏「東電は責任果たせ」朝日新聞デジタル https:/… 13:29:44
  • 虚脱感…。お天気が悪いんだ、きっと。雨が降りそうな空。泣きそうになる。洗濯ものを干していて、ポプラの服!と勘違いした。冷蔵庫を開けて…、棚を開けて…、脳は意地悪だ。瞬時にこれまでの日常と同じことをさせようとする。 11:05:42
  • 今日は新潟からじゃないお迎え。どこへ行くのだろうw 10:24:08
  • 今日もまた新しい大きなユリが開きました。
    このユリはクリスタルブランカ?まっすぐ上を向いてとてもゴージャスです。 https://t.co/9CQsrMaGy8 09:24:30
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/ysz9aN69wN #ヤフオク #犬 07:36:56
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2016/11/21 06:59:26発生 M5.0 深さ20km #earthquake 07:01:10
  • The latest デイリー richa! https://t.co/yi8MMnwAbC #nhkbsp #獄門島 03:36:52

たくさんのお花を頂いて今は華やかなパセ☆&ポプ☆周りだけどこれから少しずつ淋しくなるのよねぇ…と思っていたら、探しもの中に偶然出てきたパセ&ポプヽ(´▽`)/

たくさんのお花を頂いて今は華やかなパセ☆&ポプ☆周りだけどこれから少しずつ淋しくなるのよねぇ…と思っていたら、探しもの中に偶然出てきたパセ&ポプヽ(´▽`)/

from Instagram