2016-11-25 の メモ (Twitter)

  • うぽぽで選べるワークショップします。そのひとつのサンプルです。一緒に楽しめたら嬉しいなぁ。 @ うぽぽ – 北の作家、旅の雑貨 – https://t.co/Il96tACVrC 20:47:19
  • 復活してきているけど、左肩〜背中がまだ。というか、そこから始まった今回の体調不良。ふと…。ポプラを迎えた時パセリは右側でポプラが左側で寝ていて、ポプラは必ず腕枕で私はずっと動けなくて体調不良になり病院へ行ったことがあった。今回も朝が一番きつい。もしや、ぽーちゃん来てくれてる??? 20:29:20
  • RT @yzjps: 【考えたこともない強行採決! 安倍】11/25衆院・厚生労働委員会
    安倍出席で「年金カット法案はレッテル貼り、デマゴーグ」と発言後、退席
    質疑再開、笑う塩崎、待っていたのは案の定、強行採決!
    「年金カット法案」もちろんの強行採決!6分https://t.c… 17:59:11
  • RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】25日 17時22分頃 最大震度4の地震が発生。( https://t.co/JCLXpeRESa ) 震度4:留萌地方中北部他/震度3:上川地方北部他 #saigai #jishin #earthquake 17:25:58
  • 1日に何度かメソメソする。でも、ずっと泣いているわけではありません。(苦笑) 16:23:09
  • なんでだろう…。どこかでパセリとポプラが戻ってきてくれるような気がしている。わーいって喜べる気がしている。でも、そう考えながら涙がこぼれる。 16:21:49
  • The latest デイリー richa! https://t.co/jmhh3XZkKE #beweaveit #gp千葉直前にレガシーで使うか微妙なラインの知識を身につけよう 15:36:50
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/8kGkT1tWYi Thanks to @trylleringen #本好き #読書 14:26:35
  • @ki_mi_ko_ ありがと〜(T ^ T) in reply to ki_mi_ko_ 13:39:16
  • こんな体調不良、パセ&ポプがいたら一発で治るんだろうなぁ。そもそも、いてくれたら体調不良になってなかったかも、だわ(泣笑) 13:14:26
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/uTgQNyUzHe #rakutenichiba 07:36:53
  • The latest デイリー richa! https://t.co/KSENAvbXp4 Thanks to @ricehaha @hori_shigeki #metafive #bbcbreakfast 03:36:56