2016-11-15 の メモ (Twitter)

  • 著作していた立場なのに…気をつけないと、と思う。けど、もうそんなこと当たり前なのよねぇ 21:11:03
  • ポプラのために素敵なお花ありがとう♪ 贈ってくれた方そのままの雰囲気でとっても嬉しい。 https://t.co/lWM3yImd6d 21:06:15
  • ペットロスで死にたくなるという話を見た。私は死にたいと思わない。ただただ生きる意味を見失って…どう過ごせばいいのかわからなくなる感じ。パセ&ポプのために、というのが大前提だったから。パセリを見送った時はポプラのために頑張った。だから、ポプラを見送って生きる意味を一瞬見失った。 20:08:33
  • パセ&ポプが家中を駆け回っていたこと今でも鮮明に覚えている。ロケットダッシュをしてふたりで遊んでいた。二階に上れなかったポプラ、パセリがひとりで二階に行くと下でギャンギャン吠え、降りてくる時を待ち構えてがうぅぅと怒った(笑) とても仲良しだった。幸せなな気持ち、今もいっぱい。 19:19:28
  • The latest デイリー richa! https://t.co/MSMn4PTxRh Thanks to @Books_Tools @kenic @funfuntango #猫珍事 #マイナビニュース 15:36:51
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/eFm2Hcj2Tw Thanks to @MOE_web #本が好き #クロス 14:26:29
  • 病院の担当してくれていた先生にも連絡をした。数値や映像から見るとポプラの状況は2年前から危険だったのに、ポプラの頑張りには先生も驚いて喜んでくれていた。だから今日の通院予定日に、逝ってしまった連絡でびっくりされた。パセリだけの時からずっとパセ&ポプを診ていてくれた先生。感謝。 10:15:09
  • 今日はポプラの病院にいく予定の日だった。午前中は病院で検査をして帰って来る予定だった。 08:53:25
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/iskPTDfDyf 07:36:56
  • The latest デイリー richa! https://t.co/tbnSnN01ZQ Thanks to @zizi_san @kotokoro17 #英語 03:36:50