2017-06-03 の メモ (Twitter)

  • 今日はにわのわへ。パセポプとも何度も訪れた佐倉城趾公園。思いがけずばったりなおともだちにもたくさん会えました。うっかりiPhone忘れてipad… https://t.co/Do12J8vtqz 22:34:33
  • 佐倉の町をぶらぶらと、まちのわへ。暑すぎて滅多に飲まないアイスコーヒー。 https://t.co/1TlwpF67Nf 14:49:27
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/EApGmowbJg #本が好き #suzurijp 14:21:48
  • RT @akihikoyoshitom: 法務省調査結果訂正 ヘイトスピーチを見聞きして不快に感じた39.2%を64.9%に訂正だそうだ。(読売新聞6/3)世論調査とかの数字、鵜呑みにしないほうがいいって!数字、客観性があるようで実はとんでもないって!内閣支持率?どうにでもなる… 09:07:34
  • RT @tsuda: 恥ずかしくてコメントできないのかと思っていたら、官房長官と同じロジックで反論するとはね……。 https://t.co/yicRpHEDxv 09:06:42
  • RT @litera_web: 【本日の記事】 山口敬之準強姦捜査潰しに新事実! 逮捕を止めた警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った菅の秘書官と同一人物: 古賀茂明『日本中枢の狂謀』(講談社)… https://t.co/KvZVonK241 https://t.co… 08:39:53
  • バソコン替えるからって普通はデータは消さないでしょ。バックアップとってパソコン替える。まっさらのパソコンで仕事継続できるの? 都合いいもの?悪いもの?を消す言い訳にもならない。 https://t.co/FOVNPli7HX 08:06:52
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/A6hDauLeE5 07:32:08
  • 絶賛筋肉痛の朝。動作が変なのは筋肉痛のせいですw こういう時だってパセ&ポプは容赦なく、抱っこの時は抱っこをせがむし、お散歩を催促する。足の骨を折った時は心配してくれてるんだけどヒヤヒヤした(苦笑) 今日は良い天気♪ お散歩日和、イベント日和。皆さま、良い1日を♪ 07:19:48

今日はにわのわへ。パセポプとも何度も訪れた佐倉城趾公園。思いがけずばったりなおともだちにもたくさん会えました。うっかりiPhone忘れてipad mini手にして過ごした1日。色々新鮮でした。うっかりもいいね(笑)

今日はにわのわへ。パセポプとも何度も訪れた佐倉城趾公園。思いがけずばったりなおともだちにもたくさん会えました。うっかりiPhone忘れてipad mini手にして過ごした1日。色々新鮮でした。うっかりもいいね(笑)

from Instagram