2017-06-06 の メモ (Twitter)

  • RT @WhiteworkJP: #自民党に質問 これは安倍首相 以外の、誰のことなんですか? https://t.co/7KGLlU4Brk 21:30:12
  • もんもんとしている昨日今日。パセ&ポプが足りないのはわかっている。北の空気もそろそろ足りない気がする。本もどっぷりと読めていないし…。集中力がかなり低下しているのが原因かな。でもなぜだろ?とまたもんもんもん。いったい何なら集中できるのか…なのかな。 20:27:29
  • 今日生まれた子 〜手織りコースター
    少しつくり方を変えてみました。 https://t.co/C8OEiZNzYb 20:05:51
  • RT @NOSUKE0607: 警察官など公務員は秘守義務違反を乗り越えて記者の取材を受けている。しかし会見でこんな質問する社にはもう答えまい。

    「こういった在職中に知り得たものを明かすのは守秘義務違反に当たらないかという指摘もされると思うんですけど」 https://t.c… 18:48:38

  • RT @komatsunotsuma: 文書を出して下さい
     「廃棄したから」

    文書がありましたが
     「怪文書だよ」

    名前がありましたが
     「同姓同名だから」

    「送受信欄の10人の実在認めるけど再調査は拒否」←今ここ!

    国民を バカにしすぎだ 安倍政権
    再調査 拒… 18:43:02

  • RT @tomaruseiya: この安倍の発言について、野党は撤回と謝罪を要求したのだろうか? https://t.co/Ppe5BhZvOs 15:55:48
  • RT @lebleudeciel38: もう三流国ですよ。報道の自由は世界第72位。1人あたりの国内総生産は世界第43位。子供の6人に1人は貧困家庭。デモに出ると、老人や女性が機動隊に首絞められたり、道路に押し倒されて出血し、救急車で運ばれる国ですから。開票締め切り前に投票所を… 15:07:34
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/346YnA49Qm Thanks to @kiribari_mameko #本が好き #島田雅彦 14:21:43
  • RT @bandeapart72: "SNSで『読売新聞へ不買運動を起こそう』という呼びかけが起こった…読者センターに『購読をやめる』というメールが寄せられているようだ。さすがに不買運動にまで発展するとは思わなかったようで、上層部も気にしていると聞いています" https://… 10:39:23
  • RT @PvJ0aK4jiNrYNhT: 私の家で保護してます!
    6月2日の夜中に風風らーめんのところで姉が保護しました
    とても人懐っこいので飼い主いそーですが首輪はついていなかったそうです
    女の子です
    飼い主、飼えそうな人探してます!
    この犬見た事ある人DMお願いします!… 09:19:21
  • RT @_miina__: へ?総理の友人の鈴木雅子さんって 昭恵と一緒にホーリーバジルの理事をしてるんだ・・・

    https://t.co/fnLIsc5qNC 09:18:09

  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/Hzgwqcm8xL 07:32:13