2017-06-26 の メモ (Twitter)

  • 見た目に緊急を要する歯のアクシデント、ちょうど1年前にも同じようなことがあった。きっちり予約のみでそれ以上は受け付けないところと、待たせるけど予約の人の合間になら診ますよと言ってくれるところがある。審美治療も前面に出しているのに、何日も診られませんって、これから先の信頼が揺らぐ。 20:44:15
  • RT @CybershotTad: #報ステ
    木村草太さん「今回、テロの危険と監視社会のどちらを選ぶかという論点が形成されていたが、そもそも共謀罪はテロ対策には使えないのでそういう論点の形成自体が間違っていた。本当の論点はテロ対策という政府のウソを許すかどうか。この論点であれば… 17:59:45
  • 病院がなくなっても幸せに暮らせる! 夕張市のドクターが説く、”医療崩壊”のススメ – ログミー https://t.co/rVF5pVJOfK 17:14:46
  • 歯医者でもセカンドオピニオンは大切と言いながら、今までのところで続けた方がいいと言う。医者は自分で直したところは最後まで診たいしと。うーん。これまでのインプラントの責任とかも絡んでくる感じもした。歯医者、変えられないって面倒。物理的に行けなければ変えざるを得ないけどね。 16:50:50
  • 昨日夜7時に松戸市内で刃物のようなものを持った犯人による侵入強盗って今頃速報が来たけど…。まだ捕まっていないのか、外出はシャッター閉めてって。今頃? 13:54:06
  • #防災速報 アプリ→https://t.co/tvs8UM8Wq0 防犯情報 https://t.co/me8NqdDGCq 強盗事件の発生について/松戸市内 13:50:21
  • RT @yamada29masashi: @maid_3 @Zefarudo もう箱は捨ててしまったのですが
    ホームページに熱帯魚の水槽のある部屋では使用しないでください。と書いてあったので私の不注意でございます。 13:26:27
  • RT @yamada29masashi: これを部屋にチュッと押したら蚊やハエどころか水槽の中のエビさえも死滅した。 https://t.co/JUQrzIS0pi 13:25:39
  • RT @shibayama_t: ああそうか、逆転のスピンね。獣医学部全国展開も憲法改正も森友・加計隠しのスピンか。てことは首相にとって憲法改正はどうでもいい話なんだ。 https://t.co/eqxN1e5KLc 13:23:48
  • RT @mami_tanaka: 安倍が侮辱されて証人喚問、安倍が頭にきたから全国展開 13:17:19
  • RT @kazu1961omi: 全国に獣医学部を新設する合理的理由が見当たらないと思っていたら、「頭に来た」からですか。そういう個人の感情で政策を決める首相でいいのかどうか? とりあえず、都議会議員選挙に投票権を有する人は真面目によく考えてみてください。わたしは、ダメだと… 12:50:04
  • RT @nabeteru1Q78: 安倍首相の「頭にきたからやった」の類の発言は、よくある粗暴犯の逮捕報道ででる「ムシャクシャしてやった」と何が違うのだろう。 12:49:26
  • RT @picoyai: 「バンキシャ!」のスクープ、かもしれない。
    獣医学部新設は「あまり批判が続くから頭にきて言った」そうだ。あまりにもバカにした言い草。呆れ果てるわ💢 #バンキシャ https://t.co/AmwMjH41He 12:49:12
  • 一年前前歯が取れて、北の大地でわたわたして仮治療してもらい、ひと月後帰宅してかかりつけで治した。一昨日奥歯が取れた。今年は北には行っていない。掛かりつけすぐに診てもらえるかと思ったら診てもらえず…。昔行っていた所に行く。今後どうするか。歯医者と考えるだけでどーんと気が重くなる。 11:16:41