2017-06-30 の メモ (Twitter)

  • えーっ、おでかけぴょんぴょんって2015年 1月 13日から更新されてないよ〜(;゚∀゚) しかも最後のレポは2013年のもの。そんなにさぼっていたのですね…(ー_ー;) 22:02:43
  • Macは起こしていても、FBなどは落とす 21:36:29
  • 2006年11月5日江戸川スターンズツアー懐かしい  https://t.co/YPc96QLc0R 21:10:43
  • RT @akisumitomo: 下村氏は加計学園秘書室長から200万円を受け取ったことを認めて違法ではないと言ったが、「名義貸し」もしくは「あっせん」の疑いが出てきた
    郷原信郎氏による「「事実無根」開き直る下村氏の愚」 #BLOGOS https://t.co/H80tiXI… 19:08:37
  • RT @HON5437: 元文科大臣夫人の下村今日子、#加計学園 に関するフェイスブックの投稿をたまたま全て削除!!このような隠蔽は絶対に許さない!
    この際、満身の怒りを込め、削除された記事のキャプチャを開示します! https://t.co/Slg3jUjKtU 19:06:10
  • RT @0902NABE_K: フリーランスの身としては、過去5年間の領収書を保管しろとコイツにだけは言われたくない。 https://t.co/se7uXfIA9d 18:26:27
  • 今年は紫陽花があちらこちらでとっても綺麗だわ〜♪と思っていたけど、ここ数年この時期はいなかったから紫陽花が咲いているのを見ていなかっただけなのだと気づいた。実家のあじさいたちも綺麗だし、ご近所のひまわりも元気な時を知らなかったけれど今年は成長を見ている。 14:52:38
  • RT @wanpakutenshi: 【加計闇献金疑惑】下村都連会長から「流出元」として非難された元秘書の平慶翔氏が関与を全面否定!「内部文書を持ち出したのは私ではない」 – ゆるねと

    自分の筆跡ではないと主張している状況で、これが事実であれば、下村氏は文書偽造も… http… 12:03:47

  • RT @hiranok: 「撤回」で済むなら警察いらん。大臣は既遂でも罪に問われず、一般人は未遂よりもはるかに手前の共謀で逮捕される。馬鹿が権力握るととんでもない不条理な世の中になるという壮大な実験の渦中にいる。それを有権者は支持し続けてきたわけだけど、もう十分わかったから、止… 12:01:05
  • RT @noiehoie: 加計学園からの下村博文事務所への献金の件は、少なくとも「これが小沢一郎事務所なら、検察が万歳三唱叫びながら起訴するレベル」であることは間違いない。 12:00:32
  • RT @AokiTonko: 東京新聞によれば、佐川の国税庁長官への昇格が決まった。この男がトップに座る役所の脱税の摘発や税金の査定が、あなたは信じられますか?官庁にとって命とも言える公正さへの信頼を、はじめから投げ捨てた人事。安倍は微塵も反省などしていない。 https://… 11:55:44
  • RT @HenjinM: @AokiTonko @mneaiortioot 巨悪を絶対追及しない国
    検察
    裁判所
    国税 https://t.co/DZ1UT0rwt8 11:55:32