2017-06-09 の メモ (Twitter)

  • どうしてるかな?と気になった方が現れてくれる。 22:00:16
  • RT @tamakiyuichiro: 先ほど文科省からのヒアリング終了。加計文書について「追加調査」と言いながら、いつまでに何を調査するかは、これから決めるとのこと。しかも、国会会期内の結果報告は約束できないと明言。これでは単なる先延ばしだ。関係者の名前も部所も分かっているの… 17:20:36
  • RT @tatuya01: チビ猫が恐る恐るネコパンチを食らわしてやろうと構えた時、デカイのが起きて止めた(笑 https://t.co/yk6VFXgJ2K 17:18:44
  • パセ&ポプに注いでいた意識、行動をこれからどこに向けようかと度々考える。彼らのためのものたちのこの先も度々考えてはいるけれど未だまとまらず。 17:17:19
  • RT @MeiZhi220: #グッモニ 日本獣医師会幹部は総理答弁を否定。
     安倍首相「日本獣医師会等から要請があった」

     日本獣医師会幹部「空白地域に限るよう求めた事実はない」
     
    「広域的に存在しない地域に限る」は獣医師会の要請ではなかった。
     
     :これまでの発言のウ… 17:05:12

  • RT @1401anzai: メディアで語る前川氏を観ていると「運命を共にしてもいい」と思う現役職員の気持ちがよく解る気がします。 https://t.co/ODJARt7nyy 17:00:46
  • 加計だけじゃない、国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇の巣窟だった! 竹中平蔵が役員の会社、成田の医学部新設も|LITERA/リテラ https://t.co/OKUoJuaRGu 14:12:10
  • RT @aiko33151709: 安倍首相に規正法違反疑惑 謎の“後援会”に政治資金支出 https://t.co/8cYB9UluK1 #日刊ゲンダイDIGITAL 14:10:43
  • やっぱりまだダメだわ〜。ポプラのことを話すとじわっときてしまう。それでもいつかは話す時が来るひとに話せたからよかった。 11:17:16
  • 昨晩の夢にはパセ&ポプ揃って登場。久しぶりにぎゅっと抱きしめました。しあわせ💕
    もしかして、そろそろ出発だと思った?
    パセリもポプラも車の準備をしていたりすると置いてかれないようにと車に乗りたがるのです(*´艸`*) この時もねw→https://t.co/jmRVmLmp26 08:21:45
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/4uY4xVg6Yt #rakutenichiba 07:32:08