2017-07-02 の メモ (Twitter)

  • RT @iwakamiyasumi: 意味がわからない。「自分たちの脇が甘かった」ならまだしも。「皆様の脇が甘かった」とは? 小池劇場を盛り上げてきたメディア批判? 安倍総理が唯一応援した女性候補の弁。→RT @tohohodan: こんな敗戦の弁は聴いたことない>< htt… 22:32:41
  • 三郷での用事後、お友達のお顔見にイベントに立ち寄り、印西方面でのお友達参加のイベントとショップに♪ 楽しかった! https://t.co/C3dWmmQGqa 20:34:20
  • 都議選の速報を流している。日本新党の議員が続々当選した時のことを思い出す。あの時は関わっていた選挙事務所にTV中継が入り何度も万歳をさせられたような(笑) まだ速報だけれどこのところの選挙での落胆が今回ではとりあえずスキっとするかもしれない。やっとやっとかも。国政じゃないけど。 20:22:53
  • RT @Only1Yori: しんぶん赤旗砲のスクープですよ。選管への政治団体の届け住所に事務所なし!下村博文さん、答えてくださいね。疑惑はますます深まるばかり。
    7/2しんぶん赤旗
    #下村博文
    #加計疑惑 https://t.co/aH0TxUJFD3 18:34:24
  • RT @flour_cd: 熊本に気象警報が出てるんだけど完全にプーさん https://t.co/qu4SlRjGM5 18:32:22
  • RT @kazaneimakara: 不思議だなって思うのは、安倍演説の秋葉原での日の丸配布。自民党の旗でも、まして安倍のシンボルでもなんでもない。国旗と定義されているものでしょう?なぜ安倍?を応援することに使うの?天皇陛下にならわかるけど。
    受け取って、日の丸振りながら「安倍… 18:28:33
  • RT @Rstudy: あの現場で掲げられたプラカの一部を作ったものですが、共産党に頼まれて作った事なんて一度もないですよ。むしろ共産党作製のプラカがダサいと思ってるから個人で作ってるんですよ。今の市民運動は個の繋がりでしょ?デマやめてくださいね。 https://t.co/o… 18:24:48
  • RT @analystTOM: @wanpakutenshi 自分を支持しない人は敵という幼稚な感覚。あらゆる意見をもった有権者はすべて国民である。その国民全てに支持を訴えていくのが選挙活動だ。なぜヤジが起きているのかをまず見つめるべきだろう。 18:21:07
  • RT @bilderberg54: なんと日の丸を配っていたのはSPだった!#秋葉原 #都議選 https://t.co/ThiovhD4I8 17:33:05
  • えぇっ、また? RT @nhk_news: 松戸市のマンションにまた銃弾 暴力団絡みか 千葉 #nhk_news https://t.co/bNCqWlSnd3 17:08:55
  • “φ(・ェ・o)~メモメモ RT @gendai_biz: 直木賞作家・恩田陸さんが作った「マジで怖い」絵本 : https://t.co/ZgdEtssT2W #現代ビジネス 06:17:09
  • 北海道で地震があったんだ…RT @earthquake_jp: ■■気象庁情報■■01日 23時45分頃 胆振地方中東部(N42.8/E141.9)にて 最大震度5弱(M5.3)の地震が発生。 震源の深さは30km。( https://t.co/Dli88yUk7Z ) 06:07:58