2017-07-09 の メモ (Twitter)

  • ん? 先日拡散希望だった投稿をシェアしたけれど、無事解決してシェア削除要請。理由もよくわかるので削除しようと思ったらシェアした投稿が見つけられない。んー、んー、なぜだろ??? 削除したかどうかも確かめられない。んー、どうしよ。 21:50:15
  • 今日は印西のフリマに出店♪ 、昨日熱中症になりかけた(なったともいわれた)のでほぼ休憩モードで(^_^;… https://t.co/u2EH16tOH8 20:42:21
  • 昨日の屋根下のカーゴ/路地裏のカーゴパークは海近らしい楽しく熱いイベントでした♪ 真っ赤に焼けた肌に昔ベニスビーチで焼き過ぎた痛い想い出も呼び起こされました(^_^;… https://t.co/v2K5JzXF2y 07:37:26

今日は印西のフリマに出店♪ 、昨日熱中症になりかけた(なったともいわれた)のでほぼ休憩モードで(^_^; お昼には撤収。お友達がたくさん出店している古河へ。途中、煙モウモウの車。大丈夫だったかなあ?今日も沢山の皆様と沢山の楽しい触れ合い。毎日楽しくって真っ赤で痛い日焼けも我慢しちゃえます�(笑) 今日もいっぱいありがとう\(^-^)/

今日は印西のフリマに出店♪ 、昨日熱中症になりかけた(なったともいわれた)のでほぼ休憩モードで(^_^; お昼には撤収。お友達がたくさん出店している古河へ。途中、煙モウモウの車。大丈夫だったかなあ?今日も沢山の皆様と沢山の楽しい触れ合い。毎日楽しくって真っ赤で痛い日焼けも我慢しちゃえます�(笑) 今日もいっぱいありがとう\(^-^)/

from Instagram