2017-07-26 の メモ (Twitter)

  • 気力というか、エネルギーというか、希望というか、そーいうのが希薄。どーにかしたいという気持ちはどこかに少し残っているんだけどね。 20:26:34
  • 涼しい風が紋別や清里(北海道)の空気のよう。ホッとする。 19:48:23
  • 先日うぽぽで開催したキャンドルナイト。写真全く撮らずに楽しんでしまって困っていたらkerokeroさんがとても素敵な写真をアップしてくれました\(^o^)/… https://t.co/uasStX43bY 19:37:10
  • 11:35あたりから東京新聞 望月記者  2017.7.26 午前 内閣官房長官 記者会見 – YouTube https://t.co/NuJX4h4glq 18:36:57
  • RT @ACKHEED: 三ヶ月前の安倍
    加計孝太郎に対して失礼だろうが
    何か不正の証拠を掴んだのかと聞いているんだ

    この頃は威勢が良かったねw https://t.co/RvmQHmVdu6 18:04:09

  • RT @value_investors: 今井絵理子氏

    ◉沖縄問題
    「私は12歳から投票で活動を続けてたので沖縄問題について家族や友だちに聞いて初めて知った。議員になってこれから考える」

    ◉憲法や経済
    「今は選挙中なのでごめんなさい」

    ◉東京都議会選
    「批判なき選挙、批判… 18:03:35

  • RT @sayakaiurani: ボランティアと強制参加が並列する恐怖。 https://t.co/SRAAxgh2dd 18:02:13
  • 空耳? 今すぐ傍で、パセリかポプラがぶるぶるぶるってする音が。ドッキーン💕 17:47:29
  • RT @BUZZAP_JP: ソースは首相官邸です。怪文書ではありません。

    安倍総理、2015年12月に「今治に獣医学部を整備」と発言していた | BUZZAP! https://t.co/HlCfaKQOpV https://t.co/DShtrmLr21 16:25:51

  • RT @noraneko_kambei: わっ。「愛媛県今治市です」「獣医師系の国際教育拠点…」本人が読み上げとるぞなもし。2015年12月。
    #特区の昔に知っていた
    平成27年12月15日 #国家戦略特区 諮問会議 | 首相官邸ホームページ https://t.co/0ujV… 16:25:36
  • RT @I_hate_camp: 自民批判に「耳貸さず」=二階氏が研修会で発言
    https://t.co/PkkGTNTEHs

    「自民党がいろいろ言われていることは知っている。そんなことに耳を貸さないで頑張らなくてはいけない」←じゃ、誰の声を聞いて政治やってるんだ、おまえらは? 16:23:03

  • 一週間以上の休暇があるなんて日本人なら学生か無職か怪しいって…うちもそーとー怪しいw >>https://t.co/OEL7Fu5ozW 14:41:45
  • RT @diafeliz_latin: 私はカナダの入管で「カナダに滞在する目的は?」ときかれて「観光です」と答えたら、「日本人は1週間以下しか観光で滞在しないのに、2ヶ月も観光するわけがない。怪しい」といわれて別室でさらに厳しく追及されたよ。日本人は休みが短いから5日から1週… 14:35:27
  • RT @product1954: 稲田防衛相、日報のデータが削除されずに残っていたことを知って
    「明日なんて答えよう? 今までは両方破棄したと答えているのか」
    と幹部に確認。
    ◆こんな「直筆メモ」まで出てきたら、当然、大臣罷免でしょ😩
    今までの答弁はすべて虚偽だった→https… 12:46:52
  • RT @NOSUKE0607: 「丁寧な説明」は、もうおしまいなのか?支持率調査が楽しみだ。

    加計学園問題をめぐり、民進党は改めて予算委員会を開くよう要求しましたが、自民党は拒否しました。
    https://t.co/HI4fi1TXNo 12:46:29

  • RT @daihihan: 安倍さんが「李下に冠を正さず」とか言っていてシラけた。

    スモモの木の下で冠の曲がっているのを直そうと手を上げると、実を盗むのかと疑われるから、直すべきではないっていう意味だが、あなたはすでに口いっぱいスモモをほおばってモグモグしちゃっているのをみん… 12:45:56

  • @chibicoo だったらしいね〜。すんごくちかくに聞こえちゃった。風に乗ってきてたのかしら。 in reply to chibicoo 11:27:46
  • そのプールの水、本当にきれい? – WSJ https://t.co/05LkMnUyKr 10:44:15
  • どっか行きたい 10:20:46
  • 昨日の夢には交代でパセ&ポプが登場。抱っこしたら軽くなっていて「あ、最近ごはんあげていない!!」と慌てて冷凍庫からラム肉などを探してあげました。ふたり一緒じゃなくて交代するから、あれ、パセリ? ん、ポプラ?と混乱(笑) からかわれたかな。久しぶりの抱っこした感覚、涙が出ます。 09:24:36
  • 気象警報(6時15分)大雨、洪水警報が発表中 千葉県松戸市 https://t.co/OxOkeLsnxa #防災速報 アプリ→https://t.co/6z5Aqy50ME 06:17:54

先日うぽぽで開催したキャンドルナイト。写真全く撮らずに楽しんでしまって困っていたらkerokeroさんがとても素敵な写真をアップしてくれました\(^o^)/ 楽しいおしゃべりと写真をありがとうございます♪

先日うぽぽで開催したキャンドルナイト。写真全く撮らずに楽しんでしまって困っていたらkerokeroさんがとても素敵な写真をアップしてくれました\(^o^)/ 楽しいおしゃべりと写真をありがとうございます♪

from Instagram