2017-07-04 の メモ (Twitter)

  • 今日生まれた子たち〜刺繍ブローチ あ、ひとつは編みブローチ♪ https://t.co/i0Yo1dAikc 20:44:52
  • RT @jcast_news: 現在の「東京アメッシュ」です。
    激しい雨のラインが、徐々に東京23区へ迫っていますね……。オフィスや学校を出る前に、傘の用意をお忘れなく。https://t.co/pwvvvLUrrS https://t.co/NQh5daZE1V 18:00:13
  • RT @NOSUKE0607: 取材において、質問したら真実があっさり出てくるなんて最初から思わない方がいい。「事実」って奴はしつこい記者が好きなんですよ。 https://t.co/YBUKJKKWR3 17:04:25
  • RT @miyake_yukiko35: 来年は白紙領収書過去最高、データ消えたもお咎めなし。税の申告があま~~~くなります。佐川さん、ありがとう!! https://t.co/ccCH7ApHCR 17:04:00
  • RT @ShinShinohara: 学生は大学3年生になってもなお、「先生は正解を知っている」と思い込んでいる。そしてその「正解」を一つでもたくさん憶えるのが勉強だと思ってる。しかし現実には先生は知らないことばかり。そして研究は、何がどうなるか誰も知らない未知に取り組む作業。… 17:02:37
  • RT @rappresagliamth: 自民党には、捨て身で告発した前川喜平氏を応援しようという議員もいない。安倍首相と特別な関係にあるジャーナリスト・山口敬之氏にレイプされたと被害女性が訴えても、誰も手を差し伸べない。

    自民党は完全に腐っている(日刊ゲンダイ) https… 17:02:18

  • RT @nikkan_gendai: 【政治】安倍首相真っ青 身内から「加計・森友」疑惑追及の火の手 https://t.co/Dd2w1Yy8aE #日刊ゲンダイDIGITAL 17:01:52
  • RT @kentarotakahash: 実は、負けられない、任せられない、は安倍演説の常套句だったんだよね。民主党政権という敵に向けての。だが、先週の秋葉原ではそれを一般市民に向けて、ぶっ放しちゃった訳だ。 https://t.co/YCs9FE1n5f 16:49:24
  • RT @kazukazu721: 仰る通りです。 https://t.co/HgPh1HqUZq 16:48:31
  • RT @reishiva: 世論調査を見ても森友学園や加計学園についての安倍政権の説明に納得していない人は圧倒的多数。それなのに、憲法に反して臨時国会を開かない。だから、皆怒っているのに、安倍首相は自身の責任を顧みず「こんな人達」呼ばわり。
    https://t.co/tnGCv… 16:48:22
  • RT @AokiTonko: 自民の都議選大敗で、及び腰だったマスコミの態度も変わるのではないかという推測が出ている。であれば、真っ先に願うのは、詩織さん事件(山口敬之レイプ揉み消し事件)の追及だ。警察幹部が法と人権を踏みにじったこの事件をうやむやにしてはならない。 16:48:02
  • RT @kappaman: 「加計「説明責任!第三者の調査を!」東京新聞・望月記者vs菅義偉7/4午前」

    https://t.co/RtmsAxhkZI https://t.co/w2naRA1HG8 16:31:01

  • 器がまったく違う。比べちゃいけないのだろうけど…。 16:25:10
  • オバマ大統領の演説中、トランプ氏支持者が登場 ブーイングを飛ばす聴衆に……(動画) https://t.co/6nzn6DT6vd 16:24:45
  • RT @shiikazuo: 首相は、また一紙(「毎日」)だけで、都議選惨敗の言い訳インタビューを行っている。あれだけの惨敗を喫したのだから、一紙だけで一方的に言い分を垂れ流すのでなく、きちんとした記者会見をやるべきです。自分に都合の悪いことからは逃げ回る姿勢が厳しく批判をされ… 16:19:47
  • 今日の作業は重労働。ハサミ持つ手が痛い〜。でも頑張れば今日中に完成できる。 16:11:54
  • 東国原、安倍首相の「こんな人達」発言に「大問題にならないのがおかしい」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/k0lGTpxdH1 15:43:50
  • RT @youki10ten10: #Fighttogetherwithshiori
    #なかったことにはできない https://t.co/WZNJaFq1sY 15:28:00
  • RT @KazuhiroSoda: 毎度毎度、安倍がピンチになるたびにミサイル発射されるなあ。なんで? 13:19:20
  • RT「安倍批判をしたと、党幹部に伝わり私にクレームがきた」>>「自民党執行部はおかしくなってる」後藤田正純氏が痛烈批判 都議選の歴史的惨敗受け https://t.co/W9hFmgQzBE 12:25:10
  • こちらのストール(マフラー)も灯環さんでご覧頂けます。これからの暑い夏にぴったりな透け感と肌触りです♪ https://t.co/AaDoU1dFHl 10:48:09
  • @vanicoo_ami あばれずにかえってくれるといいね〜。おみやげは帰った後の青空かな。がたがたじゃないよ。ふわふわでとってもかわいいよんU^ェ^U in reply to vanicoo_ami 09:44:46