2017-07-03 の メモ (Twitter)

  • 生きていられるって、感謝がいっぱいのことなんだと思う。これまでもいろんなことに携わらせてもらえていたことってほんとに奇跡。 22:05:45
  • あの流山でも有数の素敵なカフェ灯環さんに引き揃え糸の手織りコースターをお届けして来ました♪ https://t.co/6oRb1PPTzK 20:35:25
  • アイロンかけたいけど、暑くてエアコンつけてるのに温度上げるのはどうなのかしらとちょっと悩む(苦笑) https://t.co/SHSrT0AFF9 18:03:20
  • RT @kazu2568bnr32: 花陰さんにお迎えに行って来ました。病院でノミ、ダニ駆除、健康診断、フィラリア検査共に異常無しとの事。マイクロチップも確認で来ませんでした。
    我が家の庭で皆んなとご対面、四匹で仲良く走り回っています。 https://t.co/ZHMRYdn… 12:57:02
  • RT @Shimatorax: たかだか都議選で負けたくらいで記者会見から逃げちゃう人が東日本大震災の時に首相じゃなくて良かったよー 12:55:24
  • 緩み…って自分に責任はないって? 11:50:47
  • RT @kazu2568bnr32: プードル 捨てられたの?
    昨晩知り合いの書き込みで「プードルらしきのが峠のパーキングに居る」との事
    気になるので行ってみたら確かに居ました。雨も降りだすとの予報でしたので保護。

    #プードル#poodle#迷子#捨て犬#置き去り#山口市#国… 11:50:22

  • パセ&ポプがいないとどのタイミングでエアコンをつけるか悩んでしまう(苦笑) 10:49:05
  • うー、なんだろう。ずっと音が鳴り響いてる。一機じゃない。 10:11:36
  • えっ、また戻って来た。なんなんだ。 10:02:40
  • やっとどこかに行った? 10:00:35
  • RT @kazu1961omi: 相変わらず空疎な言葉だ。 https://t.co/JDUcev8Laq 09:58:53
  • さっきからずっとヘリが上空を飛んでいるようなんですが、いったい何事? 09:57:07
  • いろんな意味で胃が痛くなる。>>731部隊:父の覚悟の証言、後世に…元高校教諭が出版 – 毎日新聞 https://t.co/AWWHGmeF4j 09:48:00
  • 選挙が終わってから突っ込んでもねぇ。と前にも思った気がするなぁ。 09:45:59
  • RT @yeas2011: これは重要 QT @CybershotTad: 元自衛隊員の方の投書。「入隊時に『政治活動はしない』『日本国憲法及び法令を順守する』と誓約した。自衛隊員は守らなければ処罰されるのに、稲田氏はなぜ許されるのか」(朝日新聞7/1) https://t.c… 09:42:17