2017-07-05 の メモ (Twitter)

  • 急に激しい雨音 20:44:06
  • RT @Medicis1917: 自民党が過去最悪の敗北を喫した今こそ、この菅官房長官の言葉をそっくりそのまま返してやろう。 https://t.co/8rF3lrnkAI 15:44:15
  • 愛こそが生命の神髄>>「プラサードから送られてきた、アインシュタインの秘められた手紙」|ユニティインスティチュート https://t.co/R00NmpV3kw 10:40:54
  • RT @3usTPyi6GNEoHto: 小学生が下校の時にお茶を飲んではいけないといわれている。すごく暑いのに、下校途中にお茶が飲めず、帰ってきた娘は軽い熱中症。仕事から帰っていたから対処できたが、お留守番だったらと思うと怖くて仕方ない。下校途中にお茶を飲んではいけない理由は… 10:19:13
  • 緊急地震速報の実験(?)、何を言っているのか未だわからなかった。 10:18:41
  • 今日生まれた子たち〜刺繍ブローチ♪ 昨日仕上げられなかったので朝活で。今週末のイベント出展でお披露目予定です。 https://t.co/GJcqhz9dew 09:22:57
  • さまざまなメディアが本当のことを追求せず、書かなくなったり、放送しなかったりするばかりじゃなく、歪められた内容が流されているのに、そんなメディアを鵜呑みにしている人ばかりじゃなく、しっかり気付いている人がたくさんいるということにホッとする。 09:05:45
  • RT @ChibaSafety: [松戸市]防災行政無線を使った緊急地震速報の試験放送について
    全国瞬時警報システム(J-ALERT)を通じて全国一斉に緊急地・・・
    ⇒ ちば安全安心情報 https://t.co/r55SNxlmwP #千葉県 #松戸市
    ~松戸市安全安心メー… 09:01:11
  • RT @nishinippon_dsg: 特別警報=松江地方気象台発表 #西日本新聞 #ニュース
    https://t.co/OgXS7795Vg 05:57:33