2017-08-21 の メモ (Twitter)

  • 先日納品した手織りのコースター、なんだか気恥ずかしいけれど、実際こうして可愛くて美味しいドリンクに添えて出していただけていること、とっても嬉しい瞬間でした。 20:54:36
  • 灯環さんのおすすめ、とっても美味しかった💕画像にはないけどスイートポテトとても品の良いお芋の甘さで絶品。ごちそうさまでした(^.^) 場所: 蔵のカフェ+ギャラリー 灯環https://t.co/7rlZyYGWJw 20:36:26
  • お寿司屋さんがお蕎麦さんだったらしい件。6時半に届けてとお願いして7時前に電話したら「出てます」と。そして未だ来ない。どこ行った〜? 今日はいつものお寿司屋さんはお休み。でもなんども頼んでるよ〜。 19:09:43
  • 綺麗になっていると思ったらとんでもないことになってる。ひどい。 11:28:09