2017-12-17 の メモ (Twitter)

  • フェルムドノエル、終了しました。初めましてやリピートの皆様、リピートとは思わずリピートして下さった方々、お友だち…とたくさんの方にお立ち寄り頂き、今日も楽しく充実した1日で… こもれび森のイバライドhttps://t.co/hBtLo6fMCX 21:50:35
  • フェルムドノエル2日目!空が明るくなって来ました(^ ^) 場所: こもれび森のイバライドhttps://t.co/NvrROEpVbH 06:18:40

フェルムドノエル、終了しました。初めましてやリピートの皆様、リピートとは思わずリピートして下さった方々、お友だち…とたくさんの方にお立ち寄り頂き、今日も楽しく充実した1日でした。風が冷たく寒い1日でしたが心はあったか、楽しい時間はあっという間、で今日も途中投稿出来ず(^_^; また改めて…。皆様ありがとうございました(*^o^*)

フェルムドノエル、終了しました。初めましてやリピートの皆様、リピートとは思わずリピートして下さった方々、お友だち…とたくさんの方にお立ち寄り頂き、今日も楽しく充実した1日でした。風が冷たく寒い1日でしたが心はあったか、楽しい時間はあっという間、で今日も途中投稿出来ず(^_^; また改めて…。皆様ありがとうございました(*^o^*)

from Instagram