2017-12-25 の メモ (Twitter)

  • RT @MSK_Online: https://t.co/smIiQ6opx1 18:12:54
  • RT @wanpakutenshi: 昭恵氏のインスタには、ほとほと呆れた。
    メル友籠池夫人は檻の中、そんなことはとっくに忘れて、パーティ漬けの写真をアップ。

    半裸の男性の写真を上げるお下劣っぷり💧

    “こんな人”に公設秘書が5人もつけられて、年間2880円が支払われているの… 18:12:12

  • RT @tatuya01: チビ猫が恐る恐るネコパンチを食らわしてやろうと構えた時、デカイのが起きたので止めた。 https://t.co/MOQUqYJNR5 14:33:10
  • RT @tekina_osamu: 『女性セブン』が「いちばん嫌いな男」というアンケートをやったら、第4位の江頭2:50や第7位の出川哲朗をぶっちぎりで抜いて、第1位は安倍晋三だった。「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)。女性の感性は信用できる。 14:28:57
  • RT @Dgoutokuji: 「事故から7年も経ったのだから、そろそろ自立したらどうか」と、吉野復興相が被災者に面と向かって言ったってね。どれだけ無慈悲で想像力のないオツムをしてるんだろう。事故の責任が国と東電にあるとの自覚もないんだね。しかし復興相はどうしてこういう人材ばか… 14:27:42
  • RT @XKyuji: 籠池夫妻、もうすぐ勾留5ヶ月に。
    早期保釈を求めます。
    接見禁止、保釈却下、証拠隠滅のおそれなし。証拠書類はすべて特捜部が持っていった。籠池夫妻の元にはない。補助金の不正受給分はすでに返金している。これ以上籠池夫妻を勾留する理由がない。何故ここまで勾留し… 14:23:41
  • RT @rappresagliamth: ちょっと驚いたのが、香山さんのこのツイートに対して「罵詈雑言」が全然見当たらないことです。

    今までだったらネトウヨが発狂しまくってたのに。

    保守速報裁判⇒500円消滅⇒デマツイート家宅捜索といった流れが関係しているのでしょうか?
    ↓… 14:23:20

  • RT @emisanma: すあま「クリスマスなら抹殺しておいた」 https://t.co/3cw1XvQbuW 14:21:46
  • RT @m____o: こはぎ「クリスマスとか付き合っていられませんのでポイッ」 https://t.co/6v7LXIIyir 14:21:32
  • 「北」に違和感あったけど、なるほど!! >>松尾貴史のちょっと違和感:今年の漢字 「隠」とか「操」とか「難」とかの方が… – 毎日新聞 https://t.co/jUOqXNrLc8 14:20:56