2017-12-18 の メモ (Twitter)

  • →二日間がまるで夢の時間、夢の世界。その世界で過ごさせていただいたことに感謝でいっぱいです。
    みなさま、ほんとうにありがとうございました。 22:46:33
  • →そして、素晴らしいイベントをありがとうございました。他のスタッフの方々もお世話になりありがとうございました。
    勝手に心配していた搬出時も、おどろくほどスムースでマジックのようでびっくりするほどでした。→ 22:45:59
  • →拙い作品にもたくさんお声かけていただいたり、ご購入いただいたり、ほんとうにありがとうございました。
    今回はししたろ(夫)がスタッフでもあったため、裏の大変さも垣間見ていました。主催の Kakaya Marketさん(小関さん&丸子ちゃん)、ほんとうにお疲れ様でした。→ 22:45:10
  • →おとなもこどもも犬さんたちも、出展者さんたちも笑顔溢れるマーケットでした。
    個人的にはたくさんのシュナさんの姿を見かけ、中にはいっぱいいちゃいちゃさせてもらったシュナさんもいて、たくさんのシュナパワーを補充できたのも嬉しかったことのひとつ。→ 22:44:13
  • フェルム・ド・ノエル。ワクワクし通しだったイベントが終わり、今日は腑抜け(笑)。
    夢のようだったイベント二日間は、オープンと共にお客様がぞろぞろと流れ込んできて、途絶えることなくクローズの時間まで延長されるほどの大盛況。→ 22:43:34
  • 一昨日、昨日と夢のような時間でした♪ 場所: こもれび森のイバライドhttps://t.co/qghVYWhiWx 22:32:23
  • さて、昨日アップできなかったイベント(フェルム・ド・ノエル)の写真でも…と思ったら、アップしていないだけではなく写真がオープン前とオープン後の数枚しかなかった…。 15:57:59
  • RT @fujio03301: WOMAN RUSH HOUR(村本大輔ー、中川パラダイス)が『THE MANZAI』で怒涛の政治批判連発。
    TV放映では何百万の人が見たはず、圧力がかかりそう。フル画面版は即刻、みれなくなった。
    ここにもまだ完全版が残っている。 https:/… 15:15:30