2017-12-30 の メモ (Twitter)

  • RT @yuakira1: 何度でも繰り返す
    NHKは参議院選挙 告示前日
    『官邸の指示でメルトダウン隠蔽:第三者委員会(民主は否定)』
    なんども繰り返し、安倍政権大勝に貢献した

    炉心溶融公表遅れ「官邸の指示なかった」 検証委が結論 朝日新聞-Yahoo!ニュース https… 23:27:26

  • なんとか年賀状を用意。すでに販売している自作ポストカードを年賀状にするという手抜きですが…。戌年ということでパセ&ポプに助けてもらいましたw これから個々に書きます。仲良くお付き合いしていただいていても意外と住所を知らないという方が最近多いんですよね。 21:51:55
  • 大きな木の下で。
    素晴らしく楽しい時間をありがとうございました。 https://t.co/QLSSLaXlCv 21:33:28
  • やっぱり免疫力低下していたのかぁ…。あれこれと症状あったから、気にしないつもりでいたけどやっぱりねと思う。精神的ストレスは容赦ないわ。でも、だいじょぶ!!! 20:53:10