2017-12-28 の メモ (Twitter)

  • 見えないことは幸い…なのかな。見なかったり、感じなかったりしなければ幸せでいられることいっぱいあるのかも。でも、見えちゃったり感じちゃったりすることで変わることも幸せなのかもとも思うのです。 23:19:51
  • 今日、見かけてしまったペットショップにいたシュナさん。可愛かった。アピールの仕草がポプラみたいだった。 23:10:58
  • 来年は、もっともっと真剣に。怯まずに。怖れることなく。もう、守らなきゃいけない子たちは、大丈夫だものね。 23:03:01
  • しめ飾りの自作できず…。あ、今年のもだったかも…。新しい年に向けて願ったり心引き締めることが少なくなってしまったからなのかな。気分も気合も全く入らない。それでもしめ飾りを飾ると、年の暮れの気分が少しだけ感じられるようになって、昨年末は初めてのふたりだけの年末だったと甦ってきた。 20:31:53