2017-12-26 の メモ (Twitter)

  • なぜか千鳥酢を買ってしまった。アルコールが添加されていてがっくり…。どこでまちがっちゃったのかなぁ。富士酢の空ビンに移すと良くないかなぁ…(*-д-)-з 17:33:46
  • RT @8icsRtq8Pz2NoMi: 「まともだな…さんまさん」
    やっぱり比べないわけにはいかない、松本達とのスタンス。凄く正論…大竹しのぶさんも!
    「明石家紅白」共演! 明石家さんまと大竹しのぶ元夫婦に共通「戦争」と「弱者切り捨て」への怒り https://t.co/sa… 17:18:31
  • RT @simanekomama: 北海道 留萌港の灯台が倒壊 高波の可能性も | NHKニュース https://t.co/BTMq9AF2xc
    12月26日 15時10分

    えっ。。。 16:25:42

  • RT @B767281: ナチスが抬頭したときも、今の日本も国民の無関心さがこういう政権を図に乗らせてしまっている構図は同じ。
    やがて戦争に巻き込まれ、多大な犠牲が出てから後悔するのも同じ。
    なんで人間は同じ過ちを何度も繰り返すのだろうか。 https://t.co/NZsH0… 16:24:16
  • RT @kou_1970: もうじき税の申告期間が始まる。佐川国税庁長官は、いまどうしているのだろう? 11:34:05
  • 早くあったかいお家に帰れますように!!!! >>> https://t.co/IgILgZMntq 11:28:20
  • 昨日の夢には小さいポーたんが出てきた。仲間が大勢集まっているところで自由に遊んでいる犬たち。姿が見えなくなって「ポプラ〜」と呼ぶと最初に飛びついてくるのがうちの子じゃない犬というパターンが数回。小さなポプラも後からやってきて抱っこする。抱っこ心地がとてもよかった〜(^-^) 10:07:05