2017-12-19 の メモ (Twitter)

  • iPhoneのOSをアップした。iPadもしないと。Macもしないと。 19:51:13
  • RT @murataofumisan: わー、応援しちゃう📣 https://t.co/zZM92XKe5x 16:20:09
  • RT @cocorono121: 人気のある報道バラエティをしているお笑いの大御所と焼肉を3時間半も楽しむ時間があった同じ日に沖縄県知事が米軍ヘリから窓枠が小学校に落下した問題の陳情に官邸を訪れているのに会わなかった安倍総理…どちらが大切な問題かを冷静に判断できるたのもしいリー… 16:18:50
  • パセ&ポプのために購入したフープロ。ある時からお蔵入りのまま。久しぶりに使おうかと出してみたけれど、使ったことのない千切りとかスライスとかどうやって使ったらいいのかわからない。千切りにしたいのにスライスが出てくるし(苦笑)。やっぱ… https://t.co/NxI5dsAB21 13:35:58
  • 「おじゃましま~す!」家を訪ねてきた動物たち14選 https://t.co/2bmtmYn73d @petfilmさんから 12:34:20
  • RT @nishinippon_dsg: 北海道沖で超巨大地震 切迫の可能性高い 「マグニチュード9級」と政府公表 #速報 #九州 #西日本新聞 #ニュース
    https://t.co/9SLJI0msCE 12:26:32
  • ⚡️ "ゆうパックが遅延 「やってもやっても終わらない」"

    https://t.co/3wG68NWGrj 12:25:33

  • 北海道沖で超巨大地震「切迫している可能性」 地震本部:朝日新聞デジタル https://t.co/SkOC4P5lEw 11:48:41
  • RT @KazuhiroSoda: ついでに言うと、政治風刺コメディは今の世の中では絶対にウケると思います。政治がめちゃくちゃであればあるほど、風刺が効くからです。つまり政治風刺コメディは視聴率も取れるはず。これに気づいたら日本のテレビも変わるでしょう。 08:50:39