#repost @roun.rie・・・今日から柏の葉T-SITEはドッグフレンドリーな施設としてリニューアル︎ とのことだったのでビッケとお邪魔してきました!これからの暑い季節、涼しい館内に一緒に入れるなんてとても幸せ。心底ホッとします。感謝です。カートから出て寛げるスペースもあったり、無料のレンタルカートもありました。ビッケとゆっくり館内を巡ることができて本当に幸せ️ Sen to Senでもたくさんの犬連れの方々にお出で頂いています。これからの暑いシーズン、涼みながら楽しんでいただけそうでワクワク(o^^o)犬さん関係のワークショップもいろいろあるそうですよ(^^)

#repost @roun.rie・・・今日から柏の葉T-SITEはドッグフレンドリーな施設としてリニューアル︎ とのことだったのでビッケとお邪魔してきました!これからの暑い季節、涼しい館内に一緒に入れるなんてとても幸せ。心底ホッとします。感謝です。カートから出て寛げるスペースもあったり、無料のレンタルカートもありました。ビッケとゆっくり館内を巡ることができて本当に幸せ️ Sen to Senでもたくさんの犬連れの方々にお出で頂いています。これからの暑いシーズン、涼みながら楽しんでいただけそうでワクワク(o^^o)犬さん関係のワークショップもいろいろあるそうですよ(^^)

from Instagram

#repost @roun.rie・・・ビッケごはん外出先でも基本手作りです。長旅でも手作り️ あ、まだビッケは長旅は経験してなかったですね^^ㆀビッケの先輩パセ&ポプは九州から北海道まで一緒に出かけてました。その時もドッグフードはあげていません。

#repost @roun.rie・・・ビッケごはん外出先でも基本手作りです。長旅でも手作り️ あ、まだビッケは長旅は経験してなかったですね^^ㆀビッケの先輩パセ&ポプは九州から北海道まで一緒に出かけてました。その時もドッグフードはあげていません。

from Instagram

#repost @roun.rie・・・ビッケごはん投稿を1ヵ月もサボってしまいました。この頃は、菜の花を摘んできてたんですね。トッピングしてるのでお肉が見えない^^ㆀごはんは毎食、手作りですが、毎食新たに作っているわけではありません(^_^;)冷凍したりして作り置きしています。

#repost @roun.rie・・・ビッケごはん投稿を1ヵ月もサボってしまいました。この頃は、菜の花を摘んできてたんですね。トッピングしてるのでお肉が見えない^^ㆀごはんは毎食、手作りですが、毎食新たに作っているわけではありません(^_^;)冷凍したりして作り置きしています。

from Instagram