2019-06-08 の メモ (Twitter)

  • #repost roun.rie
    ・・・
    梅雨入り喜んで
    お出かけ雨用メイク

    気合い入りすぎて
    ケバケロ子さんになっちゃった

    今日雨降らなかったし^^ㆀ https://t.co/1tJwsNqOhX 21:35:58

  • 散歩に出て普通に歩き出すと、楽しげにほかの犬さんとご挨拶したりその飼い主の人にも愛嬌振りまいたりするし、車で出かけるときは行く行くって大変で、車で行った先でも散歩は普通なんだけどなぁ。 18:15:27
  • いつからだろう。散歩に行きたがらない。まずハーネスに歯をむいて嫌がる。装着されたら平気。でも最近は逃げ回って玄関を出るまでにひと悶着。歩き始めはオドオドしてるけど、そのうちに普通に歩く。散歩に行き始めた頃、音に敏感ですごく怖がって抱っこ抱っこだった。今は抱っこはせがまないけど…。 18:13:49
  • RT @nogutiya: これ総理大臣公邸ですよ。
    これをNHKが放送してるんですよ。
    情け無い!恥ずかしい!
    予算委員会から逃亡し、消費増税を押し付け、社会保障を削り、賃金を下げ、沖縄の民意を無視し、世界中に金をばら撒いて、北方領土を放棄して、拉致被害者を救済出来ず、兵器を… 14:33:37
  • RT @oyasuminya5: @nhk_news メディアが安倍政権に圧力かけられて
    きちんと映像報道しないから
    みんな知らない↓先月
    【安倍政権は今すぐ退陣】コールした
    東京の65000人デモ❗️❗️❗️

    NHKはこのデモ、この群衆を全く映さず
    ステージ上の数名だけ映像… 14:33:18

  • RT @toubennbenn: 年金機構がエッセイ募集中
    https://t.co/E1oTibf8VP

    安倍は言った

    「年金を
    ずっとこつこつ払っていただいた方が
    絶対に払い損になったりすることのないように
    払ってきたのにもらえないということを絶対に起こさない
    理不尽な… 14:30:58

  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2019/06/08 12:45:58発生 M4.0 深さ60km #earthquake 12:47:14
  • もっと大きいのが来るのかと構えてしまった 12:47:03
  • やっぱり来た 12:46:33
  • #repost roun.rie
    ・・・
    お久しぶり…な
    絵のアップ^^ㆀ

    ハートのプレゼント https://t.co/4HUcdqJDxu 08:13:56