2019-06-05 の メモ (Twitter)

  • ビッケの病院の結果は良くて
    とりあえずホッとしたので
    大好きなパン屋さんに寄って
    手賀沼でビッケ散歩

    それから
    遅ればせながら
    アルペン柏へ

    そして試乗車

    最近なぜか、
    あれこれと試乗(笑) https://t.co/zwsvKHWIO4 20:06:31

  • 気になったことがあったので病院へ。
    昨日行ったら先生休診で出直し。
    待っているとき、
    移動する大きな毛だまを見つけて
    ソワソワして落ち着かないビッケ^^ㆀ

    結果は、
    病気ではないとのこと。
    ホッとしました。

    が、
    モヤモヤも…… https://t.co/JIfKY5mnII 19:45:15

ビッケの病院の結果は良くてとりあえずホッとしたので大好きなパン屋さんに寄って手賀沼でビッケ散歩それから遅ればせながらアルペン柏へそして試乗車最近なぜか、あれこれと試乗(笑)

ビッケの病院の結果は良くてとりあえずホッとしたので大好きなパン屋さんに寄って手賀沼でビッケ散歩それから遅ればせながらアルペン柏へそして試乗車最近なぜか、あれこれと試乗(笑)

from Instagram

気になったことがあったので病院へ。昨日行ったら先生休診で出直し。待っているとき、移動する大きな毛だまを見つけてソワソワして落ち着かないビッケ^^ㆀ結果は、病気ではないとのこと。ホッとしました。が、モヤモヤも…。 またブログ書こうかしら。

気になったことがあったので病院へ。昨日行ったら先生休診で出直し。待っているとき、移動する大きな毛だまを見つけてソワソワして落ち着かないビッケ^^ㆀ結果は、病気ではないとのこと。ホッとしました。が、モヤモヤも…。 またブログ書こうかしら。

from Instagram