2019-06-28 の メモ (Twitter)

  • 【拡散希望】佐川急便と偽って名前と住所を聞き出す詐欺に注意してください! | こぐま速報 https://t.co/hXa19pUzxf 20:57:23
  • 水道の元栓が勝手に閉められるってことはすでに敷地内に犯人が入ってきて隠れているってこと? それとも誰でも閉めることができるような場所に元栓があるの? それってそれ自体が問題な気がする。 14:58:04
  • RT @2gnk1: 知人が夜中に水道水が出なくて調べたら外にある元栓が閉められてるってわかったんだけど、それを開けようと外に出たところを犯人に襲われるっていう事件があるらしくて(知人はそのまま出なかった)めっちゃ怖いし夜中に水道止まっても出なくていいように最低限の生活用水は置… 14:54:58
  • わたしはまいにちなにをやっているんだろう。という毎日。あっという間に流れていく。もっと時間を上手に使いたい。 14:17:00