2019-06-09 の メモ (Twitter)

  • うなぎの下処理(たれを落とす)をしてると、自分のごはん!!と思ってウロウロし始めるビッケさん(^_^;) あなたはもうごはん食べたでしょ? 20:38:36
  • 「なぜ音で治るのか」読了。化学療法も使っていることに違和感持ちながら読んだけれど2000年に書かれたものだったからだろうか。その後、治療方針に変化がったかどうかはわからないけれど、2015年に不審な亡くなり方をしたらしいと知り、あぁやはりと思わざるを得ない。 17:36:17
  • ブクログって使っていたことあるけど…アカウント忘れてるし-_-ㆀ 17:27:33
  • メディアマーカーが終了してから読書記録をつけていない。ま、いいかとも思っていたけど、やっぱりなにかで記録していきたいなぁ。 17:25:25
  • RT @V6E6QFbAPWpyyD2: 母が化学物質過敏症で、都内(23区内)、東京寄り埼玉&千葉で、化学物質過敏症の人でも治療できる歯科を探してます。
    近所の歯科は、「化学物質に過敏?そんな症状出るわけないじゃん」と厄介な患者扱いで理解されず、行っても化学物質に苦しむ日々で… 16:12:13
  • RT @purple1651: 昨夜は会えなかったけど、今日は会えた!動物管理センターに無事にいたコは、うちのコで間違いなかったよ!でも、市役所の人が不在だからとの理由で連れては帰れず。。💦 あと、2泊なんて😭
    ご飯丸々残してるし。。。
    いつも鳴かないコが、ギャン鳴き。
    #連れ… 16:09:39
  • RT @oceanchildhigh: 総理のネクタイ「それは私があげた」 自民・萩生田氏:朝日新聞デジタル https://t.co/qG6dxZRjpe

    つまらん自慢エピソード記事かと思いながら読んでたら、背筋の凍るような人格描写がそこに。 https://t.co/Zi… 15:08:48

  • RT @Righteousness03: やっぱドラレコ必須だな https://t.co/IRyvNBOtQl 15:06:33
  • RT @usami_masaki: 中小業者が苦労して納めた消費税収19兆円から3割以上の約6兆円が大企業の懐へ、消費税の輸出還付金は大企業への補助金 | editor

    凄いね、これ https://t.co/PORyX7q8tz 12:21:50

  • #repost roun.rie
    ・・・
    みんなの❤️ https://t.co/IALX3eefE5 08:31:14
  • #repost roun.rie
    ・・・
    みんなの❤️ https://t.co/iwaiAnCu59 08:30:13