2012-11-17 の メモ (Twitter)

  • うー、ねむい 23:32:37
  • 未公表データって言っているけど、公表したデータの一部を意図して隠していたんでしょ? 21:51:23
  • @anigoinkyo 似たような状態になっている話は見るんですけどねぇ。とても困りますわ〜。 in reply to anigoinkyo 21:21:02
  • あ、キャッシュクリアで見られるようになったと思ったけれど、また見えないFBページ( ̄。 ̄;) 21:11:26
  • @anigoinkyo キャッシュクリア、 忘れてた!! やってみたら見えました。ありがとです〜\(^▽^)/ in reply to anigoinkyo 18:47:29
  • なんだかいっそう雨が激しくなってきました。 18:36:28
  • 管理しているFBページを見る事が出来ない。投稿や編集はできるけれど、投稿するとぱっと消えてしまう。違うブラウザ、違うPCでは問題ない。Mac FireFoxが悪いの? 17:44:09
  • [ぴ]daily更新: マーサのジングルベルパンチでベル製造中♪ – ずっとやりたくて、でも時間がなくて…やっと今日、試してみました(^o^)vどうでしょう?ベルに見えるでしょうか?マーサスチュワートのジングルベルのパ… ✏http://t.co/PLkzGMtb 17:32:42

(さらに…)