ポプラ11歳、新生パセリの2ヶ月目の誕生日

今日はポプラと母の誕生日。そして新生パセリの2ヶ月目の誕生日。

永遠の3歳のポプラも11歳です!

なのに、ポプラにもパセリにも何にもしてあげる事が出来ないまま一日が過ぎてしまいました。

でも、時間があったら、せっかくのポプラの誕生日に涙々の一日になったかもしれません。

忙しくしていられるのは、パセ&ポプからのプレゼントのように思います。
私からはなんにもプレゼントできていないのに…(p_q、)

ポプラの誕生日に湿っぽくなってしまうのはいけないと思いつつ涙が出てしまいます。

早く、泣かずにパセ&ポプとの楽しかった旅レポも作りたいんですけど、まだまだ難しそうですねぇ。

もしポプラがパセリと同じくらい私たちと一緒にいてくれるとしたら(もっと長くいてもらえるようにしたいと思い願ってますが)、一緒に迎えられる誕生日はあと4回。 (さらに…)