ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ポプラ11歳、新生パセリの2ヶ月目の誕生日

richa, · カテゴリー: 2012年 · タグ: , , , ,

今日はポプラと母の誕生日。そして新生パセリの2ヶ月目の誕生日。

永遠の3歳のポプラも11歳です!

なのに、ポプラにもパセリにも何にもしてあげる事が出来ないまま一日が過ぎてしまいました。

でも、時間があったら、せっかくのポプラの誕生日に涙々の一日になったかもしれません。

忙しくしていられるのは、パセ&ポプからのプレゼントのように思います。
私からはなんにもプレゼントできていないのに…(p_q、)

ポプラの誕生日に湿っぽくなってしまうのはいけないと思いつつ涙が出てしまいます。

早く、泣かずにパセ&ポプとの楽しかった旅レポも作りたいんですけど、まだまだ難しそうですねぇ。

もしポプラがパセリと同じくらい私たちと一緒にいてくれるとしたら(もっと長くいてもらえるようにしたいと思い願ってますが)、一緒に迎えられる誕生日はあと4回。

夏も春も冬も秋も、あと数回。

なにもかも元気で心配なく過ごせるのはどれくらい?なんてことを考えてしまうのです。

 

 

だからこそ、我が家としては心機一転計画的に過ごせるように頑張っております\(^▽^)/

 

 

ポプラ、いつもパセリのまねっこしてるけれど、パセリよりもずっとずっとずぅっと一緒に長くいてくれていいんだからね。
パセリは今もポプラのこと見守りに来てくれてるんだからね!

今も仲良しでいてくれてありがとう、パセ&ポプ♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA