2017-06-11 の メモ (Twitter)

  • 真岡のマルシェ。偶々立っていたら行列の中に(笑) 人気のパンらしいけれど、お店の名前もなく、購入したものにも何のシールもなく…夢? ほとんど食べてからの画像だし(笑) https://t.co/ga8yTRgw1s 20:28:01
  • 帰路、クロサワに。ここの鶏は
    パセリ&ポプラの思い出がいっぱい。パセリ&ポプラにも食べさせてあげたい💕 20:14:43
  • 織りの話をしてくれたおじ様、木綿織りの話を丁寧に教えてくれた織り展示館も楽しかった。写真ないけど(^_^; 20:11:04
  • 朝早くうぽぽに寄って、先日開通した道を通って(国道がめっちゃ近い!)、骨董市へお付き合い。が、フリマやマルシェも偶然あったりの何粒も美味い1日でした(^-^) https://t.co/OcnoLVxdhT 20:07:09
  • RT @bk5V039tzRCiN3V: 東名高速の事故、対向車が飛ぶとかどういうことよと思ったけど、こういう例もあるからなあ https://t.co/ByIaPPNqVQ 18:23:49
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/8jcMCQlR0I 07:32:13